”オンラインでも、動画講座はじめました。” | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

先週の土曜日、

 

ZOOMで、動画編集の仕方を教えてもらいました!

 

私は、今年の4月から、コロナの自粛生活の中、

 

ZOOMで自分で録画をして、それをi-movieで

コツコツ編集して、【脱集客メソッド・オンライン講座】を

自力で作りました!!

 

最初は、編集に戸惑っていたのですが、

徐々にスムーズにできるようなりました。

 

すると、「もっと編集について知りたい!」って

思い始めたんです・・・

 

でも、あまり複雑なソフトは使いこなす自信がありません。

 

それで、初心者でも使いやすいものはないかな?と

ネットで調べていました。

 

で、フィモーラ9が良いかな?って思っていたんです!

 

そうしたら、またまた私の潜在意識が引き寄せました!

 

以前、田渕さんのパーティでお会いしたことのある

動画のプロフェッショナル、高橋勝己さんが、

マンツーマンで動画編集を教えてくれるという

メルマがが配信されてきたのです・・・

 

 

「これだ!」と思ったのですが、

その時のご案内は、千葉まで行って対面で教えてもらうという

オファーでした・・・

 

それで、外出ができない時期だったので、

「オンラインで開催する場合は教えてください」と

お願いしておきました。

 

そして、先日実現したのです。

 

高橋さんは、いつも女性起業家さんをサポートされて

いらっしゃるので、とてもソフトな語り口で、

優しく教えてくれました。

 

基本のカット編から、テロップ入れ、オープニング作り、

子画面の作り方などを教えていただきました!

 

これから、少しずつ動画撮影・編集をやっていきます!

 

 

さて、コーチ、カウンセラー、セラピストで

起業したい方は、こちらのメール講座

ぜひお読みください。

 

このメール講座を読むと、下記の事がわかります。

 

  • 自分のポジショニングを明確にできる

  • あなたの売れる魅力・強みを活かせるようになる

  • 魅力的なプロフィールの作り方がわかる

  • 売れるブログタイトルの作り方とは?

  • 読者がファンになる、正しいブログ記事の書き方とは?

  • 文章を書くときに使われる4つのステップからなるテンプレートは?

  • 文章が書けない人のための、効率が3倍アップするとっておきの方法とは?

  • ブログ集客なら、絶対アメブロ!そう言い切ってしまう理由とは?

  • 開設1週間で読者登録100人を突破した、即効性アクセスアップ術とは?

  • 20万、30万の高額講座でもバンバン成約させるための方法とは?