2020年は陰の年、来年は大逆転を目指します | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

最近、こちらのブログをすっかりほったらかしに

していたFujikoです。

 

 

ごめんなさい・・・

 

今年は、本当に激動の1年でした〜〜〜〜

 

何度か、このブログでも書いたかなぁ・・・

 

最愛の息子が、原因不明の病気になり、

入退院を繰り返していました。

 

 

愛知の病院に3週間、東京の病院に2回、

入院していました。

 

その間、私は娘のアパートに仮住まいして、

東京に滞在していました(汗)

 

 

でも、9月ごろから症状が治まり、何とか自宅に

帰れるようになりました。

 

 

こんな中、私は、新しい事業として、

オンラインで学べるヒプノセラピスト養成スクールを

立ち上げました。

 

 

これは、3年前からの悲願だったんです。

 

 

 

幸いにも、受講生さんが来てくれて、

とても楽しく開講できました。

 

 

しかし、その一方で、

これまでサポートさせていただいた

リアルのビジネス(対面のお教室の方など)は、

コロナの影響で、生徒さんが来れなくなったり、

とても大変な状況になられた方もいらっしゃいました。

 

 

私のできる範囲で、サポートさせていただきました。

 

 

そして、ようやく迎えた1年の終わり・・・

今まで、一番長く感じた1年だったかもしれません。

 

 

 

今年が「陰」だったとしたら、来年は「陽」の年にするしかない

そんな気持ちです。

 

 

このブログも、もう一度新たな気持ちで

スピリチュアル専門の起業コンサルタントとして、

再構築していきます!

 

 

この年末年始のお休み中に、

新しくLINEのメッセージを作ります。

 

 

そして、

みんながインスタグラムとLINE公式を使って

今まで以上に、楽しみながら集客ができるように

手厚いサポートを提供していきますね!

 

 

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

 

 

 

よろしければこちらから

友達追加してくださいね。

 

友だち追加