自宅教室からオンライン教室へ | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

こんにちは。

 

久しぶりの投稿になります。

 

今日の午前中は、

 

 

今年の1月から、

私の個人コンサルティングを受けてくださっている

 

アロマ&カラーキャンドルライフ協会の理事長、

福岡 里紗さんの個人コンサルティングを

行いました。

 

 

里紗さんは、今まで自宅教室で、アロマやカラーセラピー、

アロマキャンドルの制作などを教えていらしたセラピストさん達に、

 

 

新しいメニューとして、取り入れていただける

「メンタルアロマ&カラーセラピスト養成講座」を

開発されました。

 

里紗さんのブログ

 

この資格を取得されるとオンラインで提供できる

新しい講座メニューを持てるようになります。

 

 

実は、メンタルとアロマはとても繋がりが深いです。

 

 

私も、昨年は息子の病気があり、メンタルはかなり

落ちていました。

 

 

どうしても気分が落ちるので、そんな時は、

アロマをお風呂に入れたり、

お部屋にデフューザーで拡散して、

気分をアップしていました。

 

また、色には、その時々の心理状態が如実に現れたり、

色から受ける刺激がメンタルに大きく作用します。

 

 

今回の「メンタルアロマ&カラーセラピスト養成講座」では、

色と香の効果によって、受講生さんの心が癒されて

元気になれるような内容だそうです。

 

 

とても楽しみですね〜〜〜

 

 

オンラインで提供できる講座があると、

近隣の方々だけでなく、

 

遠方にお住まいの方々も、

対象になります。

 

 

実際、私が今年の1月から開講した

 

【ABHマスターヒプノティスト養成講座】

島根県や、神奈川県や、新潟県などから

ご受講いただいています。

 

もし、あなたが、

すでに起業されていて、

オンラインで提供できるメニューを

お探しなら、

 

ぜひ、一度、無料体験セミナーに

お越しくださいね。

 

LINE公式にご登録いただきますと、

無料でご参加いただけます。

 

友だち追加

 

下記の特典もついていますよ!

 

特典1) ヒプノセラピストおうち起業のススメ

 

特典2) 年齢退行催眠ダイジェスト版