クラウドファンディング途中経過のご報告&拡散希望!! | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんは。

 

連日コロナの新規感染者が増えに増え

国内感染者客船含め5万人を超えましたね・・。

 

無症状の人が居る一方で亡くなられる方も居ます。

みんな軽症ならすぐにお店を再開させたいです。

でもそうじゃ無いので。。

安易に営業再開は出来ません。。

 

命に関わる事なので本当にしんどい状況では

ありますがフクロウのみせはまだしばらくは

状況を見てお客様やスタッフ・フクロウさんの

安全を確保出来た時に営業再開の判断をさせて頂きます。

IMG_5221.JPG

お店は4月から現在も営業自粛中ですが

InstagramやFacebookではフクロウさんの毎日を

アップしてますので是非ご覧下さい。

https://www.instagram.com/fukurounomise/?hl=ja

↑インスタピンクハート

https://twitter.com/fukurounomise00

↑ツイッターピンクハート

https://www.facebook.com/tsukishimaowl/

↑フェイスブックピンクハート

 

さて。本日はクラウドファンディングの

途中経過のご報告もさせて頂きます。

現在の総支援額は目標金額の14%

ご支援者数は60人もの方々にご支援頂きました。

 

開始当初はとても不安でしたが

皆様のご支援と、とても暖かいメッセージを

頂いてスタッフ一同感激しております。

まだ途中ですがご支援いただいた方

本当にありがとうございます。

 

そしてまだまだこの企画を知らない方も

いらっしゃると思います。

皆様SNS等で拡散のご協力宜しくお願いします。

IMG_5416.JPG

↓下記キャンプファイヤー様のサイトにて

クラウドファンディングをしております。

https://camp-fire.jp/projects/306453/preview?token=23i9f3a0

 

皆様のご支援よろしくお願いします。

IMG_5415.JPG

それでは、また近くブログアップさせて頂きます。

IMG_1454.JPG