【御礼】たくさんのご支援ありがとうございました!! | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんは。

 

さて、去る7月29日からCAMPFIRE様のサイトにて

クラウドファンディングの募集を開始させて頂いておりましたが、

一昨日の27日に募集期間が終了となりました!

    

まずは皆様、本当にありがとうございました!

皆様の本当に温かい沢山のご支援にスタッフ一同感動しております!

 

このクラウドファンディングを開始する時は、

まさか238人もの方々にご賛同頂き、ご支援して頂けるなんて

思いもしませんでした!

 

フクロウのみせもお陰様で、10月2日で丸8年を迎え、

9年目に突入致します!

この結果を受けて、「コロナになんか負けていられない!」と

あらためて想いを強く致しました!

必ずこのコロナ禍を乗り越えて、また皆様に癒しと

やすらぎを与えられるようにスタッフ一同

頑張って行きたいと思います!!

本当に本当にありがとうございました!!

 

現在、フクロウのみせは営業再開に向けて

着々と準備しております。

皆様に安全に遊んで頂くため、お客様、スタッフ、

そしてフクロウさんたちの安全を守るため、

万全の安全対策を施します。

そして、準備が整いました折りは、このブログやツイッター、

インスタラムを通じてご案内させて頂きます!

その時までもう少しだけお待ちください。

では。