明日10月2日でフクロウのみせ8周年&営業再開します!! | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート

 

フクロウのみせは明日10月2日で丸8年!

9年目に突入致しますキラキラ

 

今年はコロナの影響でお客様・フクロウさん

そしてスタッフの安全を第一に考え、

安全が確保出来るまではお店の再開は

延期延期の日々でした。

 

そして経営状態はもちろん大変で

家賃やスタッフのお給料、そしてフクロウさんの

ご飯代や病院代など

営業自粛がとてもしんどい毎日でした。

 

そんな中、クラウドファンディングを開始して

最終的には238人もの人がお店を支援してくれてえーんキラキラ

半年間営業自粛していてとても弱気になっていた

私やスタッフに激励のメッセージがとても深く響きました。

 

そしてこの結果を受けて

「コロナになんか負けていられない!!」と

あらためて想いを強く致しました。

 

また皆様に癒しとやすらぎを与えられるように

スタッフ一同頑張って行きたいと思いますグッド!キラキラ

 

そして!!明日!!

コロナ対策がついに万全に出来た為

お店再開しまーーーーーーす爆  笑キラキラキラキラ

 

どこが万全(?)怪しい・・と思った方!!

まず当店は1階のテナントなので換気システムですが

ドア部分を網戸にして100%換気を徹底しましたアップ

IMG_4387.jpg

IMG_4390.jpg

そして店内は3台のサーキュレーターが

「強」モードでフル稼働!

IMG_6664.jpg

IMG_6663.jpg

IMG_6662.jpg

そして空気清浄機は開店当初からずっとダスキン!

IMG_6665.jpg

毎月フィルターの交換もして貰い常に衛生面には

気をつけてますグッド!キラキラ

 

そして!満を持して導入したのがこちら!

IMG_6661.jpg

こちら空気清浄機ではありません。

様々な生活空間で、ニオイの脱臭やカビ菌・浮遊菌などの除菌、

ウィルスの抑制をしてくれる、新しい光触媒デバイスです。

IMG_6668.JPG

光のパワーを使って、ニオイや菌を水や二酸化炭素に分解する光触媒方式を採用!

人にも動物にも優しいんですキラキラキラキラ

これからの季節コロナだけではなく

インフルエンザも心配ですよね。。

 

それが!これさえあれば!!

どっちも怖く無い爆  笑キラキラキラキラ

 

当店は10坪くらいの小さなお店ですが

換気と除菌と空気清浄で

このコロナ時代を戦いたいと思います!!

 

お店にご来店されるお客様が安全に、

そしてフクロウさんが安全に、

スタッフ一同みんなも安全に!を守り

明日から営業再開したいと思います爆  笑キラキラ

 

今では全国にたくさん出来たフクロウカフェも

8年前はどこにも無くて全国各地どころか全世界から

「フクロウのみせ」に来て頂きました。

 

現在は類似のお店もたくさんあるのでお客様からすれば

近くにあるフクロウカフェに行きます。

当然です。私がお客さんでもそうします!!

ただ1つ言わせてください!

 

「フクロウカフェ」と一言で言っても

内容が全く違います!!

 

↓こちらは去年のブログになりますが・・

オープンして7年経ちますが

オープン当初のお客様も沢山ご来店されます。

 

そして皆様口々に

「フクロウが好きで色々回ったけど

ここが1番ですねピンクハート

「フクロウのみせが初めてで良かったです。

他のお店が初めてのフクロウカフェなら

2度と行ってません。」などなど。

 

スタッフ一同一体どんな店なんだ!と

突っ込みたい気持ちですが

やはり【好き】でたくさんフクロウさんについて

研究し常に情報を更新し続けお店を営業してるお店と

「当店」に何度か来て注意事項や

いろんな物を真似ただけのお店の違いは

一目瞭然です。だってフクロウさんは生き物です。

物を並べて売るのとは訳が違います。

「フクロウのみせ」では今後も開店当初と変わらず

【フクロウさん第一】

【お客様の笑顔第一】に真摯に営業して行きます。

 

そして明日からは日頃の感謝の気持ちを込めて

2020年の今年もちょっとしたプレゼントを

ご用意させて頂きました爆  笑チョキ

 

フクロウのみせにご来店された事の

ある方も無い方も是非この機会にご来店下さいピンクハート

 

明日は半年ぶりの営業です爆  笑ピンクハート

14時〜21時で皆様のご来店を

心よりお待ちしております。

 

※入店時には手の消毒と体温を

測らせて頂きます。ご了承下さい。

 

それでは。また明日ピンクハート