毎日続けるとどんどん元気になるもの。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{43021020-3777-4E0E-886A-EDCA010B3A0F}

 

毎朝、ノートに前日あったことや感じたことを書くのは習慣になっています。

 

ノートの書き方を教えてくれたさきこさんとのトークライブは20日です!

*1月20日(土)藤本さきこさんゲスト「女神的ビジネス論・繁栄のはじめ方」

 

 

「続けること」は大事だけど、

 

「効果がでていない」「苦しい」のに「やらなきゃいけない」のは違う。

 

 

ダイエットもそうだと思うけど、毎日楽しく続けられて自分の生活と結びつくとうまく

 

いく。

 

それは私にとってブログを書くのと同じ。

 

毎日続けることで、自分が元気ならないと意味ない。

 

そう、元気じゃないと何にもできない。

 

アントニオ猪木はすごいw

 

毎日、自分が元気になっていく習慣をしていこう。

 

私にとってそれは、スクワット。まだ1週間ですが、元ボクサーの夫に正しいフォームを教わってから

 

なんか違うのです!!!

 

足腰がしっかり地についてきた感じ。

 

 

他にも始めたことがあって、それはまだ最近なのでまた書きます。

 

元気になっていないのに、しんどいのに、「それが正しいことだから続けてる」ことって無いですか?

 

起業でも、上手くいってて苦しい人は滅多にいない。

 

正しいことを教えても人はやらないってことを起業コンサル時代にめちゃめちゃ痛感したしね。w

 

 

毎日続けられて、やればやるほど元気になる、身も心も。

 

そういうことをやる。

 

習慣になるまでは多少無理することがあるかもしれない。

 

でもやると確実に効果があること。

 

 

今のところ私はブログとノート生活。仕事にも結び付いています。

 

そして、それも「ただやる」んじゃなくて、「より効果がでる」とか「よりやる気になる」よう

 

工夫をしていく。

 

 

それが「やってみてどう感じたかをみる」こと。

 

職人みたいな生き方ですが(笑)、今年に入って何かを渇望したり

 

「やりたい」「ワクワク」とか「自分を満たすこと」に興味がなくなり

 

ただ、今に集中できる時間が増えたな、と思っています。

 

 

色々検証中ですが。これが私にとって「自分に集中する」ということかもしれない。

 

 

インスタグラム Instagramフォロアー募集中!  
手紙 「南城久美子公式メルマガ」 登録者募集! 
カチンコ【動画販売】特典付き!純度高く憧れを叶える生き方。