”旦那より収入が上がって悩む女は、がめつい自分に気づいた方がいい。” | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 
 
{6DF2D6C0-3C3A-450B-BD95-31C613E30AB2}
※2017年12月の記事の再掲載です。
 
エレガンス美女活の、松本かつらんとおしゃれママの木下繭ちゃんが家に来てくれました!
 
呼び出したのは私だけどね!w
 
そこで「豊かさ」の話になったのですが、今朝、久しぶりに藤本さきこさん
 
この記事を読み返してみましたよ。

 
少なかろうが、安定した収入あるんじゃないの?
毎日帰ってくる旦那さんからの安心感、あるんじゃないの?
起業する前、支えてもらったこと、守ってもらったこと、たくさんたくさんあるんじゃないの?
物質だけじゃなくて、すべてに乗った思いを受け取りたくないのは自分自身。


 
 
今、稼げない男でも
今、愛がないように見える男でも


今、自分が先に受け取れる分受け取ったらいいだけなの。
女が。ちゃんと受け取ってたら、あげたくなるから。
あげたら100倍以上、もっと受け取れるから。
 
 
受け取りきる、って本来無いです。
愛にも豊かさにも、限度ないです。宇宙のように。
感じて受け取ろうとしたら
いくらでも、いくらでも愛も豊かさも受け取れる。
 
 
 
{C39A2F90-C298-4D89-B4A2-7FD39E324673:01}
わたし毎月、200万ほど彼にあげます。
さらに出張(?)から帰ってくるとギャラの3~4割ほど彼にあげます。
昨日は帰ってから帯付きの100万円、彼にあげました。
あなたがいてくれるおかげで稼げます今のわたしがあるのは、あなたのおかげです
稼がせてくれてありがとう受け取ってくれてありがとう大好き!!って思ってるんです。
 
 
(引用ここまで)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
2年近く前なのに
 
全文引用したいくらいの名記事!!!読んでみてください!
 
さきこさんの毎月200万彼にあげてるという記事に当時衝撃を受けた。笑
 
この記事は、私にとっての設定を簡単に変えたもので、そこから
 
旦那さんと財布を同じにして、お金の管理を彼に任せたんです。
 
 
そしたら、本当にいいことしかなかった^^
 
それから夫は私の仕事を本気で応援してくれるようになり、彼が経営者になって会社を設立。
 
面倒くさいこと全部引き受けてくれて、
 
私のサポートを全力でしてくれています。今もね。
 
それが彼自身の才能を開花させていて、毎日私より仕事してる。。
 
(私はブログとメルマガ書くくらいw)
 
{90DA57AC-5281-4774-87FC-A4051AAA66BD}

二人に話すことが私の「豊かさ」の再確認にもなったよ。ありがとう!
 
豊かさがすでにあることを受け取れたら、、人に自然と与えたくなる。
 
それが循環だと思う。
 
{4346A889-EBA9-4205-B805-74DFDB4DABA2}
二人が持ってきてくれたチョコレート。めちゃおいしい。

 

 

 

今日、自宅で講座なのでお菓子もう一種類くらい欲しいなと思ってたから

 

 

 

 
 
設定変更についてもっと知りたいという意見が多いです。
ぜひぜひ会いに来てね!