思い込みを一刻も早く捨てていこう。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{85B36617-76CD-46D8-BF14-788E4E1C5AB6}

朝にコーヒーが定番が当たり前と思いきや、


胃がビックリするので、本当は朝はコーヒーを


摂らない方が健康と美容に良いらしい。




私は、「食」に対する思い込みを捨てつつある。


だから、最近体調が良い。


同じように、「恋愛」も思い込みを捨ててきたなあと思い出す。



男性は若い女性が好き


30代以降は結婚に不利


男性には自分から想いを伝えてはいけない


美人じゃないと結婚出来ない


女性が稼ぐとモテない



・・・全部嘘だった!笑



世の中の当たり前を疑う。


自分の当たり前も。



苦しい思い込みは、気付いたら、捨てていこう。