【募集】リーダーのためのサレンダータロットセッション | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



私が惚れ込んでいる

和尚禅タロットの

リーディングセッションの

募集を開始します。





和尚禅タロットは

自分の無意識にアクセスするので

まさに「内側が外側」

な結果が出ます。




痛いこともあるけど

受けてくれた人は

軽くなっています。




次の一手が見えるところまで

一緒に見ていきますよ。


(私はコンサル歴10年)





4枚引きの謎解きが

本当に面白いのよ。




自分の見たくなかった部分に

目を向けることで

必ず自分への愛が増える。


意識が広がります。

(感覚で分かるはず)



私は与える立場にある

リーダーや講師たちに

それを実感してもらいたい。


なかなか人に言えないことも

あると思う。







だからタロットの前では

サレンダーが大事なんです。


(もちろん秘密厳守です)


未来のリーダーたちも

お待ちしています。


自我を超えて、

見たい世界を実現していこう。


そんな仲間たちとの

出会いを楽しみにしています。




申し込みはこちらから↓