最強の助言を引き出す方法。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


この表情が好き。


何度か書いてる、私の失敗↓



自分以外のものに「正解」を求めないことが


めちゃ大事。



タロットリーディングするとき、


引く前に、


自分の


「どうしたいか」


「どうなりたいか」


を決めるんです。


自分の欲しいものを先に明確にする。


ここに時間かけても良いくらい。


その上で、


タロットカードにアドバイスをもらうと


タロットのパワーが発揮される‼️‼️‼️


うわあ、これや!ってなる。


和尚禅タロットは占いじゃない。


当たる当たらない、


上手くいく、いかない、とか


未来を決めるものではない。



決めるのはあくまで自分。



それは、メンターなり、コンサルの先生なり


に助言をもらう時も全部同じだ。


自分の


「こうしたい」


「こうがいい」


が自分で分からないなら、


答えようが無いのよ。


それって


現実次第、外側次第で生きちゃってるということ

だから。


(自分以外のものにパワーを明け渡してると

不満が出やすい)


「ここにいくぞ!」


方向性は自分で決めた上で、


無意識の抵抗や恐れや


何か制限(誰にでもある)


に気づけて前に進める。


そこには必ず意識の広がりがある。


ということで、


普段自分で引くときも


タロット鑑定受けるときも


自分の「欲しいもの」は遠慮なく、


はっきりさせるとかなりGOODです!



タロット鑑定募集してます↓