正解を求めそうになったら。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。




久しぶりのブログです。


失敗から学べ!シリーズ。



「正解」を求めてしまう時。



こうした方がいいんですよね?



って他人に正解を求めてしまったり


間違うのが怖くなる。


頭で考えるのをやめられない。



そんな時は、


感じてみる。


それは


その「場」であったり、


そこのいる人の言葉だったり。


身体で感じてみる。


感じることを閉ざしてると


どんどん自分が分からなくなる。


「こうした方がいい?」


そういうことじゃない。たいていは。



誰かの行動や言葉も


見えないところが大事なんだよね。


感じてないと、


「見えてること」


現実や、上手くいかせたい自分のエゴとか


自分がどう見えてるかしか見えない。


だから余計に


しんどいのよ。


身体で「場」を感じてみよう。


真意が浮き出てくるよ。



朝配信してます。今日の記事を

もうちょっと詳しく

話せてるので参考にしてね。↓