初めて1カ月で15万円売った時の話。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



新しいプロジェクトを


作るにあたって


10年前の私みたいな人に


向けたかったから


その頃のブログを遡って読んでみた。


そしたらね、


ある地点から、確実に私は変わっていった。


それまでの自分は


「こんなことがあったから、

こんな気づきを得られた。

だから今日は良かった」


みたいな前向きではあるのよ。


だけど、毎日同じ感じの内容。笑


変わらない毎日だったんだな、と想像つく。


(もちろんその時の自分も可愛い)



その「確実に変わった地点」というのは


「起業入門コース」という講座を受講した

時で、


1ヶ月間に15万売る!って講座だったんだけど


私、その時のこと、めっちゃ覚えてる。


「15万売るためなら、何でもやる」


って腹から決めて受講したから。


それまでの自分は


自分が心地よい範囲で考えたことをやってた。


だから「手段」を選り好みしてた。


でも、その講座を受講すると決めた時の私は


損得関係なしに


エネルギーかけて


教えられたこと


もう全部やったる!!


って感じだったの。


そしたら、商品出して一週間で本当に15万円


売れたの。


初めての成功体験。


その時のブログ↓


だからね、

「起業して稼ぎたい」


「変わりたい」


「豊かになりたい」


とか言いつつ現実が変わらないなら


やっぱり何にもしてないの。



自分が変わる時って、


外側(人の目、お金、時間など)


を気にせず、


起こること全部引き受けて


行動するから。


自分に起こることを信頼して


引き受ける!と決めたら


やっぱり、行動は思いつくしやるよね。


でも、それは無理矢理行動するんじゃなくて


その「留まっている自分」


にも意味がある。


だって「宝」が隠されてるもん。


自分としては、早く進みたいし不快だけど


そこから逃げない。


感じてみよう。


どんな自分だって価値は変わらないんだから。


全て喜び。



15日にベアトリーチェかづこさんと

無料zoomセミナーを開催します!


また案内させてね。