豊かになれない原因。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



最近、


腹決めて行動を起こしたら


あっという間に現実が変わったことがあった。



そこから、


ちょっと掴んだ。


そういうことか、と。



起こる現実には「良い」「悪い」は

本来ない。


宇宙からしたらね。


私は公園の桜を見て綺麗だと今日感動したけど、


「桜がある」という事実から


何を受け取るかは人によって違う。



ということは、


「愛」や「豊かさ」を勝手に受け取った方が


良いやん。




この桜は、誰かが手入れしてくれたから、


公園に存在している。


私たちは無料で眺めることが出来る。


当たり前じゃないよね。


そもそも「自然」って自分たちじゃ作れない。



「感謝しなきゃ」


「感謝が大事っていいますよね」


とかそんなんちゃう‼️‼️‼️



勝手に有り難さが溢れるよね。


もし今豊かさを感じてないなら


受け取り拒否してるだけ。


限定された特定の「豊かさ」しか認めてない


とか、


自分が受け取ってない。



イタイ。。

だけどお金に困ってる人は

こういう「ありがたさ」たいてい

スルーしてる。



豊かになるって簡単だった。


ハッピーちゃんって


会う度思うけど


いっつも「最高✨✨」って感動してる。


何やってても。


毎日最高を感じてる。


だから、あんなに豊かなんだなあ。


ということは、


受け取ればいいだけ。



もし受け取れないなら


それが「ダメ」なんじゃなくて


豊かさを堰き止めてる「概念」がある。



そこを見る。


感じると分かる。


それは一見、しんどくても自分の「お宝」だから。


それが「拡大繁栄」の道なんだな。


私もようやく、実感しながら言語化出来たよ。






やっぱり、これ、参加してもらいたいね!!↓