締切【募集】世にも恐ろしい現実創造zoomトーク会(無料) | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



30名

満席になりました‼️‼️‼️


10名増席しました‼️‼️


締切ました!!


私のタロットの先生でもある

ベアトリーチェかづこさんさんの熱い想いを

最近聞いた。





念願のコミュニティを作ったけど

「もっともっとみんなの人生に

踏み込んでいきたい」

と望みが出たと。


現実創造について

もっと伝えたいって。



かづこさんは50歳から起業して

今年で10年だそう。



自分の「得意」を生かして

順調に仕事をし、

アイドルオーディション受けたり

MOMEDを海外で開催したり

自分自身の「挑戦」も

し続けてる。



今でも十分幸せであるかづこさんが

そこに留まらず

本気で生徒さんたちと関わろうとしてる。


そんな想いに私は感動したの。



私は最近パワーを失くしてた。


それは、やっぱり

自分の力を他人のために使うことを

サボっていたからだと思う。



私はそもそも「欲深い女」だ。


その欲深さは、

自分の望みを叶えるために使う

のが上手だったのだけど

これからは

「関わる人みんなで豊かになる」

ことに使うことに決めた。




タイトルの

「本当に恐ろしい現実創造」というのは

本当に現実を動かしたいなら

ネガティブな感情に

向き合うのが大事だからだ。


ザワザワやスルーしたくなる感情ほど

お宝だし

そうやって使えば

タロットも絶対的な味方になるの。


今起きてることに本当は

悪いことなんてひとつもない。

 

そのエッセンスを

私とかづこさんで伝える時間にします。


無料とは思えない

濃さでお届けします。笑


本当の「現実創造」って

怖いけど、めっちゃオモロいよ。





【日程】

4/15 20時〜 zoom



お申し込みはこちらから↓