今夜ラスト!パワーが出ないのは、○○してたから。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。






一昨日、昨日とzoomセミナーでした‼️


2日間の合計でのべ160名くらいの方が参加


してくれました。


めちゃくちゃ熱く話した。


私、意識とか内側の話、好きよね。笑








感想もありがとうね!!



自分がパワーでない時が


起業前だけじゃなくて


ちょっと前にもあったんだけど。


(いや、今までも定期的にあったはず)


それって、


5%の現実を見て、


出し惜しみしてたからだな。


損したくない!って。


チラチラ現実を測ってたー。


内側が先なのに。


やめや、やめや。笑


だからもう、


全出しすることにしました‼️‼️


ブログでもいっぱい書くね!


伝わるか、伝わらないか


現実をチラチラ見て気にするのではなく。



目の前にある「世界」を信じて、


自分を信じて。


愛を出し切るぞ❤️❤️


覚悟決めてから


繋がりがどんどん増えて


全く枯渇しない。


まさに溢れ出る豊かさ。



今夜も21時から。


1日目のアーカイブ、プレゼントします。


LINE登録してね‼️↓