【朗報】売れない理由。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


大好きなイッツアスモールワールド。



ハッピー理論実践者の私が


もちろん「エネルギー」の流れも意識したけど


セオリーすら取り入れたる!みたいな


意識の変化もあって


めちゃくちゃ本気で

やってみた。


(私は自分の気持ちを重視し

今までゆるくやって上手くいってた

タイプだけど限界があった)




過去の「自分には何にも無いと思ってた私」


に向けた渾身のプロジェクトを作った。








3日間無料セミナーを行い、


内容を少しでも理解してもらおうと


伝えた。




一般的な「無料」のレベルは超えた内容になった。


無料セミナー参加者は200名を超え


0→1プロジェクト参加メンバー

が20名近くになった。


まだまだ伝えていくよ。

(LINE登録してる方のみ案内してます)


ということはよ。



自分が惚れ込んで


「めちゃくちゃ最高!」と思ってるコンテンツで


告知も手を抜かず、本気でやっていて


売れないわけ無いやん。


届かないわけないやん。


これは【朗報】だよね。逆に。


とにかく行動せよ、という話ではなくて。


「売れない」


「稼げない」


のは、


本気でやってないだけ、ちゃう??


人と比べたり

「本当にやりたいのかな」

とか

自分に価値ない人気ないとか


悩むことにエネルギー使っていて


大半それで過ごしてない??


で、また何も出来てない自分を責めるみたいな。



でも、わかるー。


私も何やってもダメな気してたことあったから。


そこから抜け出すのは


本当は簡単なことなんだけどね。


「全てある」「全て対等」の世界に


いけば早いよ‼️‼️


決めるだけ。とは良く言ったものだ。



無料セミナーのアーカイブプレゼント中🎁

登録してね↓