私がどん底から自由になれた理由。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


お花飾ると「私んち」という感じがする。



最近ね、ますます自由になった、と感じる。



世界が違って見えるくらい。


ちょっと前まで本当に落ち込んでた。


だけど、


気づいたのはとことん落ち込んだのがきっかけ。



なぜか?


この世界が


「全部対等」ということが腑に落ちたから。


「全部対等」というのは、


何かが優れてる、劣ってるとか


勝ってる負けてる、とかではなく、


価値が全部同等、という意味。


そしたら、


例えば、自分より「凄い」結果を出してる人が

いたら、

勝手に負けたり、


対抗して勝とうとするのではなく、


その人から「学ぼう」という気持ちになれた。


受け取ろうという姿勢が出来た。


判断基準が簡単になった。


自分をダメとか卑下したり


自分責めをするということは、


逆にいうと、「凄い自分」になった時


人を見下すってことよ。




「全部対等」は、そもそも否定をしない。


ダメだと感じる私も、


すごいと感じる私も、同じ価値。


だから、


選べる。好きな生き方、在り方を。





どっちのアボカドトーストもあり。

好みの問題、、、



この「全部対等」が前提で生きたら、


周りが全部「味方」だし「応援」になる。


だから、のびのびと自分の力を出せるようになる。


本当よ。


こうやって生きていこうよ、対等の世界で。



こういう話、もっとしたいので



明日また、zoom会やるよ!



☑️私が停滞した3つの理由

☑️どうやって「そのこと」に気づけたか?

☑️自分ビジネスの失敗と成功

☑️私のノート生活公開

☑️意識が変わると現実はこんな風に変わります。

☑️メンターのアドバイスをモノにする秘訣

☑️私が今から起業するならまずこれをやる

☑️ふわスピの抜け出し方


こんな人にオススメ✨

・0→1プロジェクトが気になる人

・やりたいことはあるけど、いろいろ考えすぎて動けない人

・なんとなく停滞を感じている人

・とりあえず一歩踏み出してみたけどその後どうしたらいいかわからない人

・もういい加減現状を変えたい人





などなど、顔出しなしでもよいから


気軽に参加してねー!


当日の視聴方法はLINEから案内します↓