今日はちょっぴり
スピ系モードの恋愛話です






離婚相談
不倫相談
彼との今後
セフレとの関係
新しい出会い
結婚、子供



などなど男女間の相談を鑑定では
よく受け付けます







その中でも、
私、恋愛がしたいんです
幸せな結婚がしたいんです
大切にしてくれる彼氏が欲しい
どうやったら出会えますか?
という質問は多いです





その乙女心 とても良くわかります

{B6F340A5-F06F-41AD-8DB9-E1637CA6990A}




アドバイスにも
色々なパターンがあります




彼氏がいない人、いる人
復縁したい人、不倫している人




それぞれ状況が違うからです








それで今日は、
相手はいるんだけど、、、
この人じゃないのかな?
他にもっと相応しい人がいるのでは?
この人といつまでもいたらダメだ…




って迷っている人について
お話ししますね(^^)







不倫している人や
セフレ扱いされても離れられない人
ダメンズなんだけどズルズルって人から
現状を変えたいと相談を受けた時
必ずお話しする事があります




それは、









空席を作らないと絶対に
状況は変わらないという事





どういう意味かわかりますか?





その時その時の重要な出会いって
スペースが決まっていて
空きが出ないと新規は現れないんです
恋愛は特にです







何故なら、
波動の高いキラキラした
素敵な出会いって綺麗好きだから





淀んだ縁がいるスペースになんて
気持ち悪くて
入って来てくれないんですよ



 


バスの座席数が決まっているように



出会いも空きスペースがないと
新しい人は入って来れないんです
だから空席を作らないといけない




いわゆる断捨離です




服を買ったらその枚数分
着ない服を捨てないと
部屋の運気が滞ると
言われますが




男もそう断捨離必須です!





いつまでも、
腐れ縁を手元に置いておくと
良い出会いは呼び込めません






よく聞くケースで



不倫をしている人が
このままじゃいけないから
独身の彼氏を作って結婚したいんです
って言われます





すると私は必ず言います







まず、不倫を清算して
スッキリ一人になって下さい



新しい出会いが欲しいなら
空席を必ず作る事です!と






実際は、


不倫と並行して
良さげな人が出来たら
その時に不倫をやめたらいいわ!
って考えの人がとても多いですが




これをやってしまうと
中途半端な気持ちで向き合うので
結局はうまくいきませんし




イマイチパッとしない人しか
寄ってこないんです






セカンドなのか?セフレなのか?
よく分からない
適当な扱いしかしない男と
いつまでもズルズル付き合っている人も
同じです





その相手とキッパリ縁を切って
断捨離しないと
新しい良いご縁は来てくれません

{380DBFFC-90C2-486D-ACE2-2D9BB6931A27}




不思議だけど本当の話です







断捨離して一人になるのってね
ずーっと既婚者との不倫で
間違った甘やかされ方を
してきた人からするとかなりキツイんです




不倫って、
寂しいから不倫するんですが



不倫したらもっと寂しくなるのに
既婚者は中途半端に甘やかすから
そのぬるま湯に慣れると
一人になるのが怖くて仕方ないのです



そんな人達からしたら
不倫を清算して一人になるってのは
かなり不安なわけです





セフレでもセカンドでも
自分とセッ♡スしてくれる人がいる現状
女に戻れる時間がある今を手放すのって
男にべっとり依存して来た人からすると
怖いのです





こういう女性達からすると
彼氏ができる確証もないのに
一人になるなんて
とんでもない賭けなわけです



  


もしかしたら、
離婚してくれるかもしれない



もしかしたら、
彼が本気になってくれるかもしれない




って、
何処かで淡い期待を持っているから









叶わぬ夢なのに





どんな関係でも
どんな酷い男でも
男がいることに重きを置く人からすると




清算して一人になることは



その人の心意気
腹をくくったという証です






不思議なもので
人間腹をくくり
断腸の思いで縁を切って
空きスペースを作ると
途端に風通しが良くなり





新しい風が吹き
素敵な出会いがくるんです♡

{230AD127-01F4-4761-8BE6-EF5D82354094}



これホントです




もちろん、
そこからお付き合いに
持っていけるかどうかは
あなた次第ですが





空席を作ると
ちゃんと新しい出会いは用意されます







ここで、
注意してもらいたいのが




不倫相手と別れたと言いながら
独身の彼氏と別れたり、
うまくいかなくなると
つい不倫相手に連絡したり
食事をしたりする人がいますが



たとえ、
以前のように体の関係はなくても




これは、


清算していませんから‼️





情緒不安定になると
つい連絡してしまいそうなら
連絡先も何もかも削除して
連絡取りたくても取れないように
しなければいけません




これが断捨離と言います






一応別れたけれど
まだ未練タラタラで
寂しくなるとつい
元不倫相手にメールしたりするのは
中途半端な行為で



全然 心が定まっていないのです





こういう人には
その人が望むような出会いは来ません






口では結婚したい
不倫を清算したいと言いながら



寂しくてつい
別れた不倫相手に戻り
ズルズル不倫を続ける女性がいますが



これはラクな方へ逃げ
変化を受け入れられない
怠惰な人です





そんな人の元へは
波動の高いキラキラした出会いなんて
まず来ません




だって良縁は、綺麗好きだから






それに何度も何度も
不倫相手に戻るような
往生際の悪い女なんて
マトモな男性は相手にしませんからね
   






不倫を年単位で続けていると
たまに独身男性とご縁があっても
既婚者との中途半端は甘やかしの
付き合いに慣れているため
上手くいかないのです






セカンドや
セフレ扱いしかされなかった人は
自己肯定が低いので



自虐発言や
大切にされなくなるような
行為ばかり自らしてしまい
結果振られたり 
いつものように雑に扱われるのです




そして、
たまに大切にしてくれる彼氏が出来ても
慣れないから落ち着かなくて
自分から幸せを壊す







不倫やセカンドだけではありません
あなたの事を大切に想ってくれない
あなたの事を雑に扱う男性に
いつまでもしがみついていると







貴女が望むような
素敵な出会いは来ません‼️






辛くても寂しくても
淀んで腐った縁を手放す事が
新しい出会いを呼び込むコツです






最高の近道なのです







私自身
今までの人生で彼氏と別れたら




振った場合も
振られた場合も関係なく




空きスペースに必ずご縁は入ってきました





しかも、短期間にです







不思議なのですが
偶然に偶然が重なり
素敵な人と出会うのですよ




こんな偶然が重なるの??ってくらい
重なりまくりw
結果出会うのですよね〜♡






それは何故か?





私がキッパリ心の断捨離をして
ちゃんと前を向くからです‼️





特に振られた時こそ
女の器量の見せ所ですよ‼️



振られて辛くても
いつまでもめそめそ泣いてクヨクヨしない
いつまでも往生際悪く恋しがったりしない






因みに私は射手座♐️ですが、、、




射手座♐️は切り替えが特に早いし
未来ばかり見る性質があるので
余計かもしれませんが



過去に執着せず
終わった事にいつまでもしがみつかない
生き方をしていると





新鮮な良縁は必ず向こうから
やってきてくれます♡





射手座♐️の性質のお陰で
別れの後の次の出会いは
私はめちゃ早いです






ただ、
ここでも注意点があります




断捨離をすると
出会いはやってきますが
良縁に混じって
フェイクの縁もあります




そこをちゃんと見極めて
良縁を選ぶのが
幸せになるためには必要なのです




※ 対面は残り7枠です

横浜 10月カウンセリングお申込はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




関連記事はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎