今年の目標?! | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

うう~(><;)寒ッ雪

3日にこっち帰ってきて、昨日は買い物へ出たけど

風が冷たすぎて・・・(><;)


もう、しばらく外は出たくない・・って思ってしまったほど・・・

しかも、今日、また雪降ってるし・・・雪雪雪汗



今回の年末年始でいつの間にか、ひまりの水痘も

すっかりよくなったのに、

時々、姉妹そろってくしゃみ・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

もしかして?風邪引いてないよね(・・;)

2月、ぎりぎりで予防接種

受けるんだから、体調崩している場合ではにゃいのよあなた

って感じですが・・・汗


それより、今年、届いた年賀状。友人達から

蒲公英。ちゃんは、いいお母さんしてるんだろうな」

「2児の母の蒲公英。ちゃん、ステキやわ黄色い花目指すわ。」とか


それを見るたび「うう、(><;)」痛いわ~


どこが、いいお母さん?どこがステキ??


その言葉とは正反対の今の生活・・・

「ステキなお母さん」にはほど遠いし~~(笑)みたいな


そして追い討ち?をかけるように


最近のぴよchanの口癖は


「お母さん、かわいいね」ってやたら言ってくる


30代真っ只中のおばチャン、捕まえて・・・汗

家の中だから許せるけど、前は静かな

図書館で大声で言われたし、


言われるたびに、恥ずかしくて


もう、やめて~~、ほど遠いから~~~(><;)

って、ピヨちゃんに


「もう、お母さんはおばちゃんなのよ、

かわいくないんだよあせるって言いきかせてたら


父ちゃんに

「かわいい、お母さんって言ってもらえて幸せやんクローバー

おばはんとか、怖いとか鬼とか・・・」


って、


はッΣ(゚д゚;)



そこで気がついたけど、今だけだな「かわいい」なんて

きっと言ってくれるの、教えなくても時期に・・・


っというか、そう言わさん!!パンチ!為にも


「目指せ、かわいいお母さん(*^o^*)」ですね。


今年も、がんばろう↑↑