電オルコンテストとスバリスト必見?! | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

コロナでイベントが次々と中止になっていく中、
今朝、出勤前にある先生のブログを見ていたら


今年?星取県(鳥取)で電オルのコンテストがあるっていうのを知り、



(詳細は電オル、星取県で検索してみて下さい。国立音楽院、南部校にて9月ごろにあるみたいです。)




行きて〜ラブってなりました。


(出場ではなく、見学、聞きに行くという意味ですよ、勿論ニコニコ)




鳥取といえばひらめき電球


ゲゲゲのキタロウで有名な、水木シゲルロードオバケ


日本のハワイ黄色い花(ハワイ温泉)


鳥取砂丘



など有名な観光地沢山ですよね。


最近は、星空がとてもきれいキラキラということで

星取県なんて呼ばれてますよね。



毎年、この時期になると、我が家は夏旅の準備で
まずは、パンフレット集めからウシシで、あっちこっちの旅行会社から、拝借するんですが、星取県、結構見かけます(笑)


私の住む町から車で行けば鳥取は充分行ける距離、

前々から、ハワイ温泉行こうよー、とか星取県で星空見たいとか

いうてるけど、全然ご縁ないんだよねショボーン


電オルコンテスト→鳥取情報


にいきつい、見てたらSUBARUと星取県のコラボラブCMに辿り着き、からの




へ辿り着いた。SUBARUオーナーさん達と


星空や自転車のイベント、、



いいなぁーー楽しそう。
こーゆーのめっちゃ好き〜。

今はコロナで無理かもしれないけど、、


いつか、、、行ってみたいなぁー。




駐車場、スバル車ばっかり、空見上げたら綺麗な星空、、これはテンション上がる、ワクワク感が止まらないのは間違いないなラブ