何処ぞに行ったんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今晩♡ | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

図書館で借りてきた本、一部コピーしようと、思っていたんだけど、見当たらない、何処ぞに行ったんだーと立ち寄ったところ、家、探してみたけどない。。。

なんでだー(T_T)。



それより、昨日FB見てたら、エレステの情報で、

「博士ちゃーん」に再びエレクトーン博士ちゃん出るらしいよラブラブラブ


よければ皆さん、見てください!!