リセットボタン | 心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

いつも自然体でありたい、飾らないありのままの自分を見てほしいと思っています。
いつまでも無邪気に!心で息をしよう!自分らしく!
をモットーに生きています。

見た目大人か子供か女か男かわかりません(´艸`*)


今日は「桃の節句」
雛祭りですね^ ^









さてガイ坊がブログを始めて
5月で10年になるようで・・・




なのですが昨晩から
それらを削除する作業を始めまして
恐らく明日には
この記事しかなくなるかな^ ^




ちと思うコトがありまして
10年分手放して
スッキリしようと思ったのです




まぁそれだけ長く書いてきても
自分で読み返すって
殆どなく
(残って)なくてもいいのです



あと先週末に
リセットボタンを押すようなコトに
出会った
そんな感覚がありました






今のままの自分でいい



もっと自分の好きなコトをやって
好きなものたちに囲まれ
んで楽しく生きていこうと






身体動かして
写真撮って
スタバ行って
旅行行って




自分の好きはコレ!
だからこれらをやって
日々過ごしていこうと!




もっともっと無邪気に
ガイ坊らしさを出していきたく



もっともっと自分に矢印を向けて
生きていこうと!




今までも書いてきたコトではありますが
更にそう思うようになりました^ ^




なのでここでリセットボタン!




過去があったから
今がある訳ですが
「今を生きている」
それをもう一度再確認して




もっとラクにザックリと
生きていきます




で、カウセラーであるんですが
辞めるとも言いません
でも活動はしないかなぁ




やっていても
辞めてもガイ坊はガイ坊






そんな訳で
一つのリセット!



ありがとうございました^ ^