平常心で乗り切ろう | 心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

いつも自然体でありたい、飾らないありのままの自分を見てほしいと思っています。
いつまでも無邪気に!心で息をしよう!自分らしく!
をモットーに生きています。

見た目大人か子供か女か男かわかりません(´艸`*)



曇り空の週末となりました




梅や早咲きの桜の花びらが散り
ソメイヨシノの開花が
近付いてきました^ ^












学校が休校になったりしていますが
今日歩いていて
元気に走り回る子供たちを
見ました!




やっぱり子供ってこうでなきゃな^ ^
と思いました




先週はスタバにいても
お客さんが少なかったのですが
今週に入り
客足が戻り
街中を見ても戻りつつあるような
気がします




自粛、自粛で
皆さん縮こまっているのが
疲れたんでしょうね(笑)



ウイルスによって
制限されるのがイヤで
ストレスで   




「日常を取り戻したい」




それを許可するのは
選択するのは
自分です






普段通りにして
手洗い、うがいしてれば
免疫力を保てば大丈夫!
とガイ坊自身は思ってまして




免疫力を保つには
何しろストレスを溜めない
それを1番心がけています




平常心で乗り切りましょう^ ^