誰にも撮れない写真 | 心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

いつも自然体でありたい、飾らないありのままの自分を見てほしいと思っています。
いつまでも無邪気に!心で息をしよう!自分らしく!
をモットーに生きています。

見た目大人か子供か女か男かわかりません(´艸`*)


久々の投稿になります!




緊急事態宣言が解除され
今日久々にショッピングモールに
買い物に行ってきました!



ガイ坊は靴下に
超こだわりがあるのですが
ようやく靴下が買えました(笑)




さて、もう紫陽花の季節になり
昨日は近所の紫陽花を
撮りに行ってきたのですが
なんか自分の撮る写真に
発見がありまして














濃い色
ハッキリ
クッキリ
輝き




そのようなテーマで
自分の撮った写真を選んでいる
というのに気付きまして



まぁそうなるように
カメラの設定をしたり
自分では意識してないけど
何でかそう撮れるという時もあり(笑)






今まで自分色に(個性)
こだわってきました
自分らしく生きていきたい
生きたいと




淡い色合いではなく
ハッキリ
クッキリというのも
竹を割ったような性格と言われるが所以?




だから他の誰かのような写真は
撮れなくて
自分がいいと思った写真でも
他の誰かにとっては
好きでない写真かもしれない



仮に写真展に出したとして
賞をとれなくても
自分がその写真を
好きならば
OKを出しているのであれば



もうホントそれだけで
いいんですよね^ ^




あぁホント写真て
自分そのものなんだと




















他の誰にも撮れない写真
自分色の写真



自分だけの人生
自分色の人生




なんか繋がった気がします
スッキリしました^ ^







さて最近ブログを更新して
いませんでしたが
今はInstagramの方で
さっくり
ザックリと更新しています




見る文字
書く文字を減らしたい
文章を減らしザックリ
それが今は好きでして




だから皆さまのブログも
見たいなと思う時にまとめて行く
そんな感じにしております



自分にとって心地良いことを
その時その時で
自分の声を聞きつつ
今後も進んでまいります