青春します | 心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

いつも自然体でありたい、飾らないありのままの自分を見てほしいと思っています。
いつまでも無邪気に!心で息をしよう!自分らしく!
をモットーに生きています。

見た目大人か子供か女か男かわかりません(´艸`*)




6月も終わりに近付きました
例年ですと
7月に入ると急に紫陽花が
元気がなくなるように感じます



今年はどうかなぁ?



マクロレンズ持って少し
撮ってきました






目で見る紫陽花と
また違う表情を見せてくれます






もっとこのレンズ使おう(笑)






今日は午前中かなりの雨で
午後からあがったので
散歩がてらスタバに❤️



学校のグラウンドや
道端にかなりの水溜りがありました






でもこれらはやがて
乾くなり
地中に吸収されたりで
なくなるんですよね



雨が降っても
いくら降っても
やがては目に見えなくなる



その繰り返し




何があっても
何が起こっても
へこたれても
傷ついても
悔やんでも
涙を流しても



ちゃんとちゃんと
笑顔になって
過去を乗り越え
今を生きるように出来ている



例え何度繰り返しても
今がある



どんな怒りも
哀しみも
心が
時間が
ちゃんと吸収するから




水溜りを見てたら
そんなふうに思いました






最近のガイ坊は
ずっとやりたかった
パーソナルトレーニングを
始めました




あと漫画をよく読んでいます
今はバスケ漫画を読んで
青春ていいなぁ〜と思い
自分も身体作りに
青春しようと思うのです(笑)





もっともっといい表情が
出来ると思うから



自分の熱い思い
それをかけれるものを
見つけたかな?^ ^



ちょっとキレイな筋肉を
つけれるように
熱血中!