時の流れ | 心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

いつも自然体でありたい、飾らないありのままの自分を見てほしいと思っています。
いつまでも無邪気に!心で息をしよう!自分らしく!
をモットーに生きています。

見た目大人か子供か女か男かわかりません(´艸`*)



梅雨明けが待ち遠しい
今朝も雨が降ったりやんだり
蒸し暑い日となっています




いつも元気なガイ坊です






再び感染拡大になり
連日のニュースでは
あちこちで
「解除後最多」
このような言葉がかなり
聞かれます




それらの言葉を聞いても
驚きもしなくなり
でもやはりストレスには
なります
なのでこの休みは
情報を控えめにしています





昨日新聞を見ていて
高校野球の各地で行われている
独自大会の結果が載っていました



例年ですと甲子園への切符をかけ
地方大会が繰り広げられている
この時期



今年はコロナウィルスの影響で
中止になり
独自大会という名で開催されています



甲子園出場を目標にしてきた
選手たちには
ツライ現実となりました




でも彼らはその現実を受け入れ
野球を出来る
試合を出来る喜びを感じ
前に進んでいるのだと思うのです







最近芸能界の方からも
いろんなニュースが飛び込んできます
TOKIOの長瀬がジャニーズ脱退
昨日Mステを観ていて
そういえば嵐も活動休止なんだっけとか



よくよく考えてみたら
彼らにも時は流れている訳で
いつまでも今のままがいいけど
彼らにも人生がある訳ですよね



いろんな選択をしていい訳です
素敵な未来を^ ^
と思うのです




時の流れ
時代の流れ



特に今年はそういうものを
感じる年なのかなぁ〜



そんな日々を過ごしています^ ^