この嬉しさわかる?(笑) | 心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

いつも自然体でありたい、飾らないありのままの自分を見てほしいと思っています。
いつまでも無邪気に!心で息をしよう!自分らしく!
をモットーに生きています。

見た目大人か子供か女か男かわかりません(´艸`*)


今日も元気なガイ坊です^ ^




昨日ジムに行って着替えていたら
近くにいたおばさん達が



「なんか甘い匂いしない?」



「ホントだ、お菓子みたいな匂い」



という会話・・・



えっ・・・(//∇//)



正解はガイ坊のつけている
この香りでした(//∇//)⬇︎






あんま使っている人居ないからね・・・
自分の香りだから
もう自分ではわからないのだけど(・・?)



ガイ坊はお菓子の
香りがします(笑)






さて今日は
6月から週1で通っている
パーソナルトレーニング!



今日はね先週上手く出来なかった
トレーニングを
ちゃんとこなすコトが出来てね^ ^
自分でもビックリだったんだけど



「すげぇじゃん!」


って自分に思ったんですよ(笑)




いい感じ!
いい感じ!



この嬉しさわかる?
みたいな(笑)



自分に超OK!
出せたんすよね^ ^



わかる?
わかる?
この嬉しさ?(笑)



まぁ自分にOKよりも
こなせるようになったコトが^ ^




やらなきゃ出来ない!



この嬉しさは
チャレンジしたから
得られる思いであって



出来ないコトもある
でもそのうち出来るように
なるかもしれない
諦めない




その体感を今してるんですよね




まずはチャレンジするところから^ ^





これからも頑張って
トレーニングしよう^ ^