どちらも選んでいい | 心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

いつも自然体でありたい、飾らないありのままの自分を見てほしいと思っています。
いつまでも無邪気に!心で息をしよう!自分らしく!
をモットーに生きています。

見た目大人か子供か女か男かわかりません(´艸`*)


お盆休みに入り
ジム三昧の日々をおくっております^ ^



というか
あちこちに出かけられる
状況ではないからなのですが( ̄▽ ̄;)



もうこの夏は仕方ない!
ガッツリ自分の身体と
向き合いたいと思います!




⬇︎筋膜リリースを手伝ってくれる
ガイ坊のパートナーです^ ^






6月から始めた
Aジムでのパーソナルトレーニング




ガイ坊が以前から通っている
Bジム




現在パーソナルトレーニングのみ
Aジムで受け
普段はBジムに通っています




で、つい先日Bジムの方の
パーソナルトレーニングを
好奇心で受けてみたんですね^ ^



したらAジムとは
攻め方が全く違いまして



驚きはしたんですが
それもそうなんだろうな・・・
と思ったのです




Aジム、Bジムのトレーナーの
学んできたコト
経験
価値観
環境
その他色々が違っていて



10人のトレーナーがいたら
みんな違うのだろうなと




因みにAジムのトレーナーは男性
Bジムは女性の違いもあります




どちらが正しいとか
間違いではなく
どちらも正解で




ガイ坊はどちらも好きで
どちらも良くて




どちらかを選ばなければダメ?
なんて数日悩んでいたのですが



どちらも半々かはわからないですが
いい塩梅に
両方行くのもありなのかもな・・・
なんて思いが先程
ポロっと出てきまして




今は両方行きたいって思っていますが
ダブルで行って
どんな感じになるのかわからないし
もしかしたらどちらかを選ぶかもしれない



でもそしたらその時はその時で
いいのだなと




今の段階では
どちらか選ばなきゃいけない
訳ではない
両方選んでもいい



白黒つけなくていいんですよね^ ^




以前なら
もうこの時点で
白黒つけていました(笑)



グレーも選択肢にある
そのくらい頭が柔らかくなったコトに
自分を褒めてあげよう(笑)




なんか自分が今楽しんでいる
パーソナルで
学べたコトが嬉しいです^ ^




ありがとう^ ^