2018年に向けて その① 必勝祈願 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

あけましておめでとうございます門松今年もよろしくお願いします爆笑

早速ですが、毎年の恒例行事となっている初詣に行ってきました絵馬
本来は1月1日に行くものなのでしょうが、特に気にせず毎年2日に行っていますルンルン
1月1日は何かとやる事多いですしねウインクえっ!?そんなんでいいのか?って!?
いいの、待つの星だってうちのおじいちゃんと、おばあちゃんと、オヤジと母ちゃんが言ってました!!神様はそんな事じゃいちいち怒らないってウインクお守りだって何個も持ってていいってイエローハーツだって、この世には何人の神様がいると思う?…3○億イエローハーツ

一通りやらせてもらったところで必勝祈願で千葉の香取神宮へ鏡餅うちの職場で行くところなんで間違いないと思ってますグラサン
{DEB98798-6B26-4C88-B2C3-9C03581050F2}

{10A42A1F-47C6-4D41-9C49-420372584AE2}

今年もお参り、勝守タラー神頼みも立派な勝利へのプロセスですウインク

{5869947E-74B4-4569-ACCC-F049296A01F3}


更に今年は書初め!

{4A11D8CE-3F73-4551-972C-054D4766E550}

{4EE7F057-8A19-41BB-8ED7-4DA5D3CE1196}

最近幼稚園で書いてるらしいですルンルン
本人達に何でもいいよルンルンって言ったら『はむ』とか『ぱん』とかだったので、レースについての目標って事でこうなりました星

{102FBC82-E174-4184-B227-848D709B31C9}
リョウもユウと同じ事を書いたみたいですおねがい

年があけたら早速ビックイベントまであと数日炎今年も楽しみながら、やれることをやっていきたいです爆笑
{8F838446-54EC-4BE9-837E-C80FFA73DF8C}