2018年に向けて その② 目標設定 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

これも毎年恒例ですが、勝手に決意して、それとなく実行に移してますニヤリ1人で悶々と考える時間がさらにハマり込んでいく原因なんですけどねウインク

まずは目標とするレース炎

ユウはRCS表彰台炎
リョウはストライダーカップの表彰台炎
去年は2人とも目前の4位だったのでビックレースでの表彰台を目指しますタラー

そしてリョウ
エンジョイで勝つ!!
まさに理想の追求爆笑最近、トップと離されてきましたが、今の段階では何もしようがないので、このまま頑張ります口笛
{DED17A84-EC37-4950-A5A9-83D05D26993B}

さらにユウ
ストライダーの向こう側の模索!
ランバイク競技は、息子達の成長の過程の1つです音符色んなものに挑戦しながら、バランス良く取り組みながら、上の方を目指していきたいです!
{C3B596DB-BB91-4B35-AFFF-BBFD2EB530A4}

最後に俺
365日ランバイク競技の研究
メンテナンス関係はあまり得意ではないので、走り方、セッティング、練習方法、体調管理、メンタルトレーニングを中心に正解がない中、息子達に当てはまりそうなものを探し求めていきたいです。
基盤となるのは今までやってきたサッカー、陸上(長距離)、通勤片道40分の自転車、そして職場での経験くらいしかありませんから、良いとこ取りで取り入れいきたいです。
年齢、身長、もともと持ってる走り方で、アプローチの仕方が全然違うはずなので、良く観察していきたいです。

思うところはまだまだありますが、今回の立てた目標のレースでの結果が残せるように1年間やっていきたいです炎リョウは当然ですが、ユウもまだまだ走りますグッ
{216D34CF-01E5-4710-BC7C-E087B1EED02B}