R-2 RCS第2戦 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

前日の興奮冷めやまらぬ…なんて言葉をよく耳にしますが、私は完全に冷めてます照れなんせ、長男は幼稚園のドッチボールのためレースは母子参戦でリョウのみのエントリーウインクなので、サラッとした報告です!!写真もないしルンルン

■ 予備予選 2位
■ 本予選 2位
■ AB準決勝 2位
■ A決勝 2位

全て2位でしたが、やっとの思いで表彰台に爆笑大いに盛り上げる走りをしてくれたとかルンルンちっちゃい体で頑張りました星
{A44921FB-C111-4134-9032-029BF06CAA7B}

今回の振り返りはありませんが、次戦のRCSからロングコースへの挑戦アセアセリョウの強みを活かせるかわからないですねショボーン若干修正するところがあるので、その辺を少し直して行きたいですタラー

次のRCSまであと2カ月!ユウは修正箇所満載なので、しっかりと合わせていきたいです炎