R-11 アクティブキッズ | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

仕事が終わってダッシュで向かいましたが、到着した時には、コースも撤収されてましたもやもや


母子参戦のため完全備忘録です。

リョウ 5歳クラス
◼️予備予選 
◼️敗者復活 4位
◼️ 準決勝

仕事が詰まりすぎてて子供達やカミさんのケアが全くできてません😓オフセッターが付きっぱなしだったりと、ご迷惑をおかけしましたもやもやオフセッター外したらハンドルの高さが変わるのでサドルの高さも微調整しないといけないんですよね😓
day2の走りに期待です炎