R-12 アクティブキッズ | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

忙しくてためにためた平成最後のレースの報告です。少しずつ振り返りながらの更新です🎉

久しぶりのレース参戦の私ルンルンテンション上がりすぎて朝から並んじゃいました!
余裕の1番のり炎その後は子供達の


工作時間と遊びの時間口笛


サッカーに関しては習い事じなくて遊びの1つだと思って欲しい。もちろんストライダーもだけど😅

さて、レース
■ 予備予選 2位
■ 準決勝 7位
最近1位じゃなくても泣かなくなったモンスターウインク少し成長したのかなと思う今日この頃キラキラ当然走りはかなり良さげグッ
準決勝敗退は今の実力では順当です

昔すぎるのです今回も振り返りはナシです😘成長著しいリョウはまだまだ進化中!あと身長数センチ伸びたら恐らく大爆発間違いナシ!あと2センチ‼️
令和の1発目のレースが待ち遠しいです爆笑