ストライダーの向こう側へ ついに… | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

ブログ初投稿から約4年📒SNSが大の苦手な私が良くもここまで書き続けてきたなぁと思います笑い泣き

そんなブログのテーマである『ストライダーの向こう側へ…』

スピードの向こう側だったり、ピリオドの向こう側とは違う、息子達の目指す『ストライダーの向こう側』
何があるのか本人達と私達両親含めて日々試行錯誤してますが…

ついに本命の登場です😳


間違いなく今のストライダーとストライダーを速く走るため行なっている練習が直結するアイテムを…思い立ってから睡眠含む約12時間で買ってしまいましたゲロー

これぞB型魂炎

他にも挑戦していることは多々あるけど、BMXもどんどんチャレンジして欲しいです!
確か東京オリンピックって来年でしたっけ⁉️我が家のリトルモンスターならまだ間に合うかな😁

乞うご期待です