R22 Y12 アキグリーンカップ DAY1 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

台風去って、また台風💨

折れかけたメンタルを復活させて、いざという時にはほとんどのレースに参加できていない私…

15号の後にはまさかの19号襲来で嵐の前の静けさの中、ブログの更新しながらここ2ヶ月くらいを振り返りながら、のんびり更新します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


りょう 5歳クラス

デュアルスラローム

(母子参戦)


◾️優勝🏆


2人1組での2勝先勝のレース🔥くじ運にも恵まれ、見事に優勝✨

若干コース選択で有利不利のあるレースでしたが、普段のレースとは違う要領なので新鮮味がありますね😊


初参加だけどリョウにとって、おそらく1番好きであろうレース✨

【芝を下る】というテーマはリョウがストライダーを乗り始めてから1人で追い求めていたテーマ。

練習会の陰では、こっそり下り坂を求めて下り、千葉北でさえもタイヤを越え、平地でもドリフトを決めるリョウ😊

普段のレースで勝った時よりも、今日の方が楽しんでいたのかと思える写真や映像でした👍


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ユウ 自転車の何かの部

予選敗退





同じチームのサエちゃんと対戦😅自転車レース初参加🚵‍♀️

ストライダーの向こう側は見えてきたかな?

次はBMXレースにチャレンジさせてみたい😅