R22 アキグリーンカップ DAY2 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

前回に引き続きアキグリーンカップ✨アキグリーンカップには大人と子供が一緒に出られるレースもあるらしい🚵‍♀️来年は息子達が何に夢中になってるかわからないけど、一緒に出られるなら出てみたいかな✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スーパーダウンヒル

りょう5歳クラス

(母子参戦)


◾️優勝🏆


今日はタイムトライアル!1人で全力で下り切る🔥まさにリョウにうってつけのレースでした😊




今回のビデオを見て思ったこと。彼は下りが楽しすぎて仕方ないのだろう✨
・下り坂で走り続けるびっくり
・コーナー手前で急ブレーキからのドリフトびっくり
・さらに下り続ける‼️

バランスなんて関係ない‼️走りやすいスピードでコーナーに入りやすく手前でブレーキ😑
そんなの関係ねぇー!俺はとにかく全力で走りたいだ‼️
そう思わせてくれる笑顔いっぱいのレースでした🤗