R31 シーサイドライダースカップ in 晴海埠頭 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

やっとレース参戦、あっ私がです‼️このままいったら長男よりもレース参戦数が少なくなりそうです😓

アクティブと共についにラストシーサイドになりました😢レースだけではないコンテンツのお陰でレースのない長男も楽しませてもらってる貴重なレース
小学生のレースがない時には非常に助かりました爆笑


リョウ 5歳クラス
◾️予選 1位
◾️準決勝 1位
◾️決勝 2位

決勝まさかのスタートミスから、まさかの2位浮上びっくり本人曰く『空いてるところを走っただけ』だとか😅それが出来なくて長男は苦戦してるってのに…
とにかく今回の走りは本人もよっぽど嬉しかったみたいでした😊



おまけ






総括
以前からリョウの特徴として
・足を止めずに並走できる(直線・コーナー問わず)
・後半からでも勝負ができる
・1人分の隙間があれば入っていける
などがあります。捉え方を間違えると乱暴な無謀な運転…と捉えられるかもしれませんが、ランバイクをコントロールして、行ける時と行けない時をしっかりと判断できる技術はレーサーとしてとても重要です。
直線〜コーナー並走からの順位変動は7、8歳ではよく見る光景です。
まぁ本人も『すぐ隣を走っても怖くない』『ぶつかりそうになっても避けられるし、止まれる』と言い切っていますので、安心して見ていられます。
どうしたらできるのか?おそらく千葉北と稲毛に秘密が隠されてると思いますので、気になった方はぜひ!
ではヨットハーバーで会いましょう