R32 Y16 WRC XII | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

ランバイクレースに出初めて数年、ついに初ワイラン🎉ここのレースはレース内容、運営、演出等、見ていて本当に楽しいです!さらにクラス分けも主催者の思いが詰まったクラス分けで、参加する方も色々と期待しちゃいます😅

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リョウ 5歳A
◾️ 予備予選 6位
◾️ 本予選 2位
◾️ A決勝 6位
RCS前哨戦!走り自体は悪くない‼️あとは課題のスタート後の直線をどう克服するか…長男がいまだに克服できない課題ですが、リョウの才能に期待して取り組みます😅


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユウ レジェンドクラス
◾️ 予備予選 8位
◾️ 本予選 8位
◾️C決勝 7位
まさかの結果に正直危機感を覚えました💦後はオヤジのやる気スイッチを入れるのみ🔥
それにしてもユウがレジェンドとは…😓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総括
リョウ
体の小さいリョウのパワー不足を補うために取り組み続けてきたリョウのフォームですが、身長も少しずつ伸びてきたので、バージョンアップしたいと思います。これを完成せるまであと2ヶ月、時間はないですががんばります。



ユウ
スタートから第1コーナー、途中の意味不明な減速、接近戦など課題は山積みですが、できることを少しづつやっていきたいと思います。