こころブロック開放セッションとは | 不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

考えたくないのに氣がつくと考えてしまう不安。
いつまでもポジティブに考えられないこころの癖。
誰かに相談してもまたすぐに落ち込んでしまう。

過去の経験で捉えた自分の感情が尾を引いているケースがほとんどです。
自分で立ち上がるお手伝いをします。

ーこころブロック開放セッションとはー


毎日生活しているだけで、

嬉しかったり、
楽しかったり、

悲しかったり、
悔しかったり、


喜怒哀楽いろいろ感情が出てくるものですね。



だけど、
そもそも、
最初はそんな感情なんて存在しないんです。


は?
…ってなりました?



ですよね。



感情が「ない」とはどういう事か。



実は、
最初は「良い」も「悪い」もないのだけど、



ひとつの出来事が起こりました。
それを、

「良い」
「悪い」
あなたが判断しただけなんです。



例えば、

ひとつの「出来事」に対して、
全く氣にならない人がいる。


それともうひとつ。


ものすごく氣にしちゃう人もいる。




原因は、
ひとつの「出来事」


ただ、それだけ。



ネガティブに捉えちゃうって事は、
それをいちいち大事にこころに留めておく
あなたに問題があるのです。



それが「こころの癖」です。



ホントは、
何もこころに残さなくていいんです。




今まで生きてきて、
良かった事、
楽しかった事、

いーっぱいあっても、
ひとつひとつを
いつまでも繰り返し何年も何度も思い出さないでしょ!?




特に嬉しかった事は、
いつまでも尾を引かない。



嫌な事や、
不快な思いを感じたら、


手放し上手な人は、
そこで、
間違いなくダメージを受けるけど、
いつまでも抱え込まないでいられます。



手放しが下手な人は、
果てしなくいつまでも忘れられない憎しみや不安や怒りを常に継続中。
(身体もとってもきついです)


これが原因で、

・いつまでも物事がうまくいかない
・なかなか前に進めない
・なかなか捨てきれない感情がある
・今の自分を更に加速させたいのにできない…


なんて事が現実に起こっていたりします。




この立ちふさがる壁をスムーズに流していける様、
サポートするのがこころ開放セッション



どんな感情を手放せずに抱えているのか、
あなたの身体からの言葉をキャッチして、
今の意識をどう変えたらいいのか

身体からの声と対話しながらのオリジナルセッションです。



・こころがスーッと軽くなりました
・自分でうまくいかない様にしていたのがわかりました
・胸のつかえが取れました
・思いきってお願いしてよかったです
・最初に氣になってた事が全く氣にならなくなりました
・こわい思いから開放されました
・涙が溢れてる自分に驚きました

たくさんの喜びの感想を頂戴しております。



ピンとこられたら、
ぜひ一度ご利用ください。



・対面セッション
(福岡市の博多駅や天神のカフェ)

・通話セッション(通話料はご負担ください)
(電話、ライン、メッセンジャー)


60分   10.000円