山口ゆめ花博に行って来ました | 不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

考えたくないのに氣がつくと考えてしまう不安。
いつまでもポジティブに考えられないこころの癖。
誰かに相談してもまたすぐに落ち込んでしまう。

過去の経験で捉えた自分の感情が尾を引いているケースがほとんどです。
自分で立ち上がるお手伝いをします。

こころ開放アドバイザー 高橋えみです。



今日は、
バスツアーが当たったので、

お友達を誘って、
山口県のゆめ花博に行って来ました。



集合は博多駅に6:40
早すぎるー。





それはなぜか?


福岡県から山口県に向かうのですが、
バスツアーあるあるで、
まずは、
佐賀県の鳥栖にあるジュエリー会社へ。



滞在時間は、
なんと山口ゆめ花博よりも長い85分。



お出迎えは350キロの水晶でした。


ジュエリーは、
買わないよ。
いらないよ。



そう思うけど、
やっぱり本物はキラッキラダイヤモンド


私の目もキラッキララブ



そして、
一番のお楽しみのお昼ごはん。

栗の釜飯はおこげも最高でした。


ようやくゆめ花博会場到着。


地図を見ると80分では回れそうもない。
そう思って、


とにかく、
ゆっくり腰は下ろさず歩き回る。


ブランコに乗りましたが、
足を放した瞬間、
久しぶりすぎてスリル味わいました。
これはブランコ乗ってるとこの景色です。


サルビアがこれまたまっ赤できれいでした。


曇り空から陽射しが出てきました。


名前忘れちゃったけど福岡のマスコット?


本物みたいに見えますが、木彫りです。



「撮ってー」って言われた氣がした1枚


友達ともゆっくり話せて、
楽しい1日となりました。


こころ開放アドバイザー
高橋えみのプロフィールはこちら



こころ開放セッション
こちらをご覧ください。