私が人様のブロックを外す理由 | 不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

考えたくないのに氣がつくと考えてしまう不安。
いつまでもポジティブに考えられないこころの癖。
誰かに相談してもまたすぐに落ち込んでしまう。

過去の経験で捉えた自分の感情が尾を引いているケースがほとんどです。
自分で立ち上がるお手伝いをします。

なんでブロック外すのを
仕事にしようと思ったんですか?



自分にブロックがいっぱいあるからです。



最初は、
何がブロックなのか、
何をどうしたら

今の自分が変わるのか?



いや、
まず、
私は変われるのか?




全くわからなくて、


ただ、
毎日を過ごしていました。




人に対しても
お金に対しても



不安に思っちゃいけない。
その不安がくるから。




そう思ってました。




自分に沸き上がった感情を
消さなきゃいけないって思ってました。




それ、
自分を否定してるって事に
氣がついてませんでした。




自分が思ったんだから、
消す必要なんかなくて、


私はそういう風に感じたんだなって
思うだけでよかった。



それが、
自分を認める事に繋がる。



だって、
そう思ったんだもんねー。



しょうがないよねー。



それでいいのだ。