全員集合!! | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!



こんにちは照れ
コンシェルジュ箭内です♪

先日、母とディズニーシーへ行って
初めてソアリンに乗りました飛行機乙女のトキメキ
さすが夢の国ですね、、、
久しぶりに乗り物乗って感動しましたお願い
ぜひみなさんも乗ってみてください‼︎



さてさて、本日の話題は
11月21日(木)に行われたグループイベント
全員集合‼︎
についてお話したいと思います虹



全員集合は、年に数回行われるイベント
なのですが今回はなんと司会に
コンシェルジュ秋元・箭内が選ばれ務めさせて
いただきました爆笑グー
(※司会らしい写真がなかったので、秋元による
得意のきのこの絵をどうぞ🍄💕笑)

今回のイベント内容も内容が
盛りだくさんでした流れ星



による経営理念読み上げ
、、、
だけかと思いきや
まさかのゲットできた方へ向けたエールが
書かれたボール3つを場内に投げ
会場が暖まってからスタートデレデレ
ケンジのイベントは、オーナーたちも盛り上げて
くれますよーグラサンラブラブ


まずは
コンテスト受賞者の承認

私、受賞者名を読み上げていたのですが、、、
人数が多くて大変でしたあせる

ただ、それほどまでにスタッフがコンテストへ
参加し、かつ受賞してることが本当に本当に
すごいなーと心から思いました!!
舞台には溢れんばかりの
スタッフが集まりましたキラキラ

自分で言うのもあれですが、、、
うちのスタッフかっこいいなーと関心
してしまいましたお願いラブラブ

なんですか!このほっこりショット!
カメラマンさん天才ですね!!笑

こちらは何度名前を呼んだことか、
FACE。大船 檜川夢子 が自分のお店の
オーナーに目録貰ってますお年玉
彼女はコンテストで受賞だけでなく、優勝も
してしまう実力者ですグーキラキラ

ケンジグループのコンテスターに関して
気になる方は1つ前の秋元さんのブログを
チェックしてみて下さいねグッ


続きましては
NY研修報告


2019年9月29日〜10月4日に実施された
NY研修の報告をし、学んだことなどを
共有しましたアメリカ

ケンジグループでは、1年目から海外研修に
行くことができます飛行機キラキラ
なかでも、NY研修は撮影やメイク好きが
こぞって集まる研修です口紅ドライヤー

NY研修おすすめポイントは3つお願い
①普段なかなか過ごせない他店舗のスタッフと
交流がもてること!
②何年も行ってるスタッフがいるので、初海外の
子も安心して行けること!
③日本では撮れないロケーションで撮影が
できること!

内定者の方、海外研修をいつか行きたい方は
ぜひコンシェルジュに聞いて下さいね爆笑クローバー


そして今回は、なんと!
今年福岡に新しくオープンしたSWEEP店と
中継もしちゃいましたーちゅー!!

初めての試みでしたが、これにてケンジグループ
全店が参加の全員集合となりましたラブラブ


そして最後に、12月目前ということで
110店舗の店長が舞台に上がり、西山の挨拶乙女のトキメキ

100名以上の店長たちが集まり、舞台に上がる
ということは滅多にないのですが、、、
12月に向けて気合いの入ってる店長たちは
とてもかっこよかったです!!

改めて、12月に向けてグループとして
気合いの入るイベントとなり幕を閉じました音譜

まだまだここに書ききれない内容が
盛りだくさんだったので、内定者の方は
イベント楽しみにしてて下さいね爆笑流れ星

以上、箭内でした〜ピンク薔薇


~★~★~★~お知らせ~★~★~★~

 

♡2020年度新卒採用まだ募集してます♡

サロン指定終了しているお店も増えてきたので

まずはご確認もしくは電話してくださいねラブ

最新の採用情報はこちら→

電話は0466-26-0309 コンシェルジュ宛でお願いします♡

 

♡2021年度新卒採用は3月からスタートします♡

詳細はまたご連絡します♡