2021会社パンフレット(^^♪ | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

皆様こんにちは!!

最近スパイスカレー作りにハマっている

コンシェルジュの出井ですカレーイエローハーツ

若手俳優の北村匠海さんもスパイスカレーにハマっているとかルンルン

しかもサウナーで、共通点がたくさんハッ

これは、、、、。?

まだまだ素人ですのでここまで作れませんが、

奥が深くてこれはハマりそうですアセアセ

(もう三日連続カレーです100点

(※画像は拾い物ですハートブレイク

 

ということで、早くも年末ムードですが!!

採用コンシェルジュチームは、まだまだ年末感はありません!

今まさに、2021年向け会社パンフレット

制作中なのであります炎

この大事なお仕事を終えなくては、年は越せません。

 

今日はそんな2021年会社パンフレットを一部ですが、

お見せしちゃいますチューキラキラ

 

流れ星表紙だけ特別大公開流れ星

神奈川は湘南で産声をあげたKENJE GROUPっぽさを

前面に出した表紙となっております音符

カタカナ表記で、80年代でも意識しているかのようなフォントですね~グラサンハート

神奈川といえば湘南!湘南といえばKENJE!

ようこそ!KENJE GROUPへ!?

 

私が担当したページもすこ~し紹介しちゃいますグッ

担当したページはサロン紹介ページです音符キラキラ

110店舗あるKENJEの店の紹介を3ページにわたり、

詰め込みましたハート

1店舗1店舗まったく異なるKENJEのお店を隅々まで

見てほしいなと思いますグリーンハートグリーンハーツ

(※ところどころぼかしを入れながらの紹介ですドクロ

 

まずは湘南エリアからの~ラブ

 

中央エリアからの~キョロキョロ

(全店舗へアンケートだって取っちゃいます拍手

 

横浜&福岡ハート

リターンフランチャイズ制度第一号店の福岡店情報も

載せております100点キラキラ

 

裏表紙もチラリカメラ

もう、、出血大サービスですよ!?

 

全国津々浦々からKENJE GROUPの仲間は集まってきています拍手

全員地方出身者という店舗もあるほどですルンルン

だからこそ、人と人とのご縁・繋がりを大事にできる会社なのかもしれませんキラキラ

スタッフの良さがKENJEの自慢ですから!

 

他にもまだまだ会社パンフレットのページは盛りだくさんです!!

コンテストやクリエイティブなどなど、KENJEの魅力が詰まりに詰まった、会社パンフレットとなっております炎イエローハーツ

完成まで待ちきれないという声が多数寄せられておりますが、今しばらくお待ちくださいませお願い

 

この会社パンフレットを見たら、あなたもKENJEの虜になること間違いなしくちびる

 

以上、コンシェルジュ

いでいでした~流れ星

 

 

 

~★~★~★~お知らせ~★~★~★~

 

♡2020年度新卒採用まだ募集してます♡

サロン指定終了しているお店も増えてきたので

まずはご確認もしくは電話してくださいねラブ

最新の採用情報はこちら→

電話は0466-26-0309 コンシェルジュ宛でお願いします♡

 

♡2021年度新卒採用は3月からスタートします♡

詳細はまたご連絡します♡