2019年ふりかえり《後編》 | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

いよいよ2019年も残すところ15日を切りました!!

今年やり残したことはありませんか!?

 

どうも、釜井です真顔

 

さてさて、先週のブログに引き続き、

2019年振り返り後編をお送りいたしますグッキラキラ

 

見てない方はこちらから星

2019年ふりかえり《前編》

 

では、7月から行ってみましょ~流れ星

 

☆7月☆

アレンジセミナー開催!

皆真剣に取り組んでいましたキラキラ

講師:KENJE横浜 及川翔平

皆も人気のゆるふわアレンジをマスターしていましたグッキラキラ

 

 

☆8月☆

【KENJECUP表彰式】

各学年、部門の入賞者が集まって受賞パーティーを行いました星

売り上げや指名率、店販売り上げ等の上位3名までが表彰されましたピンクハート

 

 

こちらは1年生のNew faceたちラブラブ

これからの活躍にも注目です!!

 

☆9月☆

UNITED DAMKS CONTEST&BHA開催星

BHAはアップスタイルのコンテスト。

華やかなスタイルがたくさんラブラブ

UDCはカット、ホイルワーク、ワインディング、ウィッグ、フォト部門がありましたキラキラ

なんと、8部門中4部門で優勝!

レディース部門 優勝 loRe 戸田 竜斗

 

メンズカット部門 優勝 LUFEbyKENJE 矢島斗夢

 

BHA 優勝 Ruana byFitsQUATTRO 山田展明

フォト クリエイティブ部門 優勝 STYLE横浜 高山壮平

 

☆10月☆

学生向けワインディングコンテスト

KENJE STUDENT CUP19

1年生部門、2年生以上部門に分かれて、

デザイン巻きで競いました!!

 

 

1年生部門入賞者ラブラブ

入学して半年にしてクオリティの高い作品ばかりでした音符

2年生以上部門入賞者キラキラ

非常にレベルが高く、入賞者以外にもたくさん良い作品がありました!!

 

JUNIOR TOKYO】

アシスタントだけで創り上げるヘアショー星

1~4年目までのスタッフで作ったショーはすごく可愛くて、

技術者として本気で取り組んでいる若手の活躍は感動も与えてくれましたお願いラブラブ

 

技術者はオーディションで決定星

10数名のスタッフ募集に対して80名近くもエントリーしましたびっくり

 

 

【HALLOWEEN】

今年も盛り上がったハロウィン仮装ハロウィン星

社内でハロウィンフォトコンテストも行いました!!

今年のNO.1仮装サロンは・・・

CoLbyKENJE

全員でサンリオキャラクターハロウィンピンクハートなかなかシュールww

こちらは全員女性スタッフのサロン流れ星

お互いメイクをし合ったそうですよキラキラ

さすがのチームワーク!!

 

その他にも個人賞を一部ご紹介流れ星

なんと、ファンタジアのミッキー・・雷雷

こちらも攻めてますねポーン

starbuckscoffeeの人がシャンプーしてますね・・

もはや誰なのかわかんないですねww

 

他にもたくさんの作品がありました!!

年々レベルアップしていくケンジのハロウィン営業・・

2020年はどんな仮装が出てくるでしょうかハロウィン

 

 

☆11月☆

全国理容美容学生技術大会】

image

各地の学生技術大会予選会を勝ち抜いた地区代表者による全国大会!!

内定者やKENJEの講習受講者がたくさん出場していましたお願い

image

ワインディング部門では入賞、銀賞、金賞受賞星

来年は一緒に上を目指していきましょうグッキラキラ

 

 

【全員集合】

image

KENJEスタッフが藤沢に全員集合星

コンテスト承認は100名以上!!

image

1年生もたくさん名前が呼ばれていましたお願い

image

研修の報告もあり、盛り上がりましたよニコニコキラキラ

image

福岡のsweep店から中継びっくり!!

神奈川と福岡は遠いけど、一緒に働く仲間キラキラ

気持ちは近くにありますよお願い

 

 

 

と、いうわけで・・・

簡単ではありますが1年の振り返りでしたピンクハート

今年は特に、クリエイティブな活動が多く、

たくさんの受賞者や優勝者が誕生しましたキラキラ

スタッフのみならず、内定者の皆さんからも

コンテスト受賞の嬉しい報告をいただくことも多かったです流れ星

 

 

コンシェルジュのBIG NEWSといえば、

メンズコンシェルジュ出井の加入ですかねグラサン雷

↑家族写真風に撮ってみました。

 

来年のケンジグループもさらにパワーアップしていきますよ流れ星

 

 

~★~★~★~お知らせ~★~★~★~

 

♡2020年度新卒採用まだ募集してます♡

<面接日>

1月27日(月)・2月21日(金)

説明会・サロン見学予約はこちら→

サロン指定終了しているお店も増えてきたので

まずはご確認もしくは電話してくださいねラブ

最新の採用情報はこちら→

電話は0466-26-0309 コンシェルジュ宛でお願いします♡

 

♡2021年度新卒採用は3月からスタートします♡

詳細はまたご連絡します♡