2019年のふりかえり≪前編≫ | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

 

こんにちわ~ラブキラキラ

12月11日にお誕生日を迎えました

コンシェルジュ秋元ですキノコキノコキノコ

 

KENJEに入ってお誕生日は

育ててくれた人に感謝する日なんだよお願い

と教わったので私も両親や関わってくださっている方々に

感謝の気持ちを伝えてみました照れルンルン

 

さて!そんな師走に入りまして

年末恒例の1年の振り返りをしていきたいと

思います照れ照れ照れラブラブ

 

みなさんは今年はどんな1年でしたか~?照れ流れ星

 

一緒に考えてみてくださいねハート

 

☆2019年1月☆

新年会

@横浜ベイホテル東急

新年を華やかにスタート♡

今年のダンスはUSA!!!

MVP発表~♡

 

そして1月はヨーロッパ研修の月でもあります♡

ロンドンのヴィダルサスーンアカデミーに5日間と

今年の観光の国はスペインでした!!!

 

☆2019年2月☆

文化服装学院の学生さんの卒業制作に

ケンジスタッフがヘアメイクで参加!!!

 

☆2019年3月☆

新人さんを迎え入れする準備や

卒業式や入学式に向けてのお客様が

サロンに来てくださいました♡

 

☆2019年4月☆

新人研修が始まります!

同期入社のスタッフと触れ合ったり

先輩スタッフのお話を聞いたり

この時しか味わえないような体験をします♪

 

そして入社式!

@藤沢市民会館

新人代表の言葉はcropes茅ヶ崎の長さんが立派にやりとげ

先輩からはヘアショーのプレゼントがプレゼント

 

☆2019年5月☆

世界最大級のUNITED DANKS HAIR SHOW誕生日帽子

@東京ドームシティ

毎年あがっていくクオリティ!

今年も最高のヘアショーを美容学生のみなさんに

見ていただくことができました!

 

☆2019年6月☆

全員集合

@藤沢市民会館

 

 

*コンテスト承認

*ヘアショーの報告会

*「めざましテレビ」「ナカイの窓」などの出演で話題の

セルフマネジメントプロデューサー 斉藤恵一様を

お招きして講演をしていただきました♪

http://www.nodoubt.jp/

 

以上が1月~6月までの

おおまかなケンジのイベントでしたラブラブラブ

 

振り返るといろんなことが今年もあったな~と感じます!

ここにも載せきれないほど数多く受賞している

コンテストもありますし!

新人歓迎会やお誕生日会、社員旅行など

お店ではもっとイベント盛りだくさんですしね照れ!

 

2019年もいい年でしたが

2020年はきっともっといい年になりますよぉ~爆  笑イエローハーツ

 

2019年も残り2週間ちょっととなりましたグリーンハート

素敵な年末をお過ごしくださいね~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

コンシェルジュ秋元でしたおねがいキノコキノコキノコ

 

 

 

~★~★~★~お知らせ~★~★~★~

 

♡2020年度新卒採用まだ募集してます♡

<面接日>

12月26日(木)・1月27日(月)

説明会・サロン見学予約はこちら→

サロン指定終了しているお店も増えてきたので

まずはご確認もしくは電話してくださいねラブ

最新の採用情報はこちら→

電話は0466-26-0309 コンシェルジュ宛でお願いします♡

 

♡2021年度新卒採用は3月からスタートします♡

詳細はまたご連絡します♡