メイク講習&ワインディング講習開催!! | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

だんだんと春を感じる季節となりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうかニコニコ??

 

毎年花粉症におびえる釜井です真顔

まだ、花粉症にはなってません!

 

ケンジでは、恒例の各地学生向け講習会が始まってますハート

今回は講習の中身をご紹介しちゃいますピンクハート

 

今年はなんと、ワインディングだけではなく、

メイク講習もやってます!!

 いろんなメイク術を知りたいって思っている人はたくさんいるのでは!?

 

今回はMAKE×美容師ということで、

美容師をしながらメイクでも活躍するスタッフがヘアショーメイクや基本の技術を教えます流れ星

 

 

と、いうことで札幌会場からスタートブラシ乙女のトキメキ

 

まずは講師によるデモスト口紅乙女のトキメキ

【講師】

marju 内田奈菜(モア・ヘアメイクカレッジ卒)

Fits 勝木由奈(ハリウッド美容専門学校卒)

 

教わったテクニックを相モデルでやってみますブラシ

【講師】Fits 鈴木直人(仙台ヘアメイク専門学校卒)

 

今回、講師で来ているスタッフは

ケンジのメイクチームに所属していますアイシャドウ乙女のトキメキ

 

メイクチームとはクリエイティブからサロンスタイルまで、様々な用途に合わせたテクニックを磨いているスタッフが集まっていますまじかるクラウン

 

ヘアショーや撮影等でも大活躍中の美容師なんですお願い

半分メイクブラシ乙女のトキメキみんな上手にできたかなラブ!?

 

今後は3/17大宮、4/21名古屋、5/12大阪、6/25福岡で開催予定ハート

近くの会場にぜひお越しくださいラブラブ

 

そして毎年人気のこちらの講習・・・

ワインディング講習まじかるクラウン

 

ワインディングコンテストで優勝・入賞経験多数のスタッフによる技術講習会!!

 

個々で質問出来たり、タイムを計ってみたり、

コンテスト受賞者だからこそ出来るアドバイスがあります星

マンツーマン指導しましたピンクハート@金沢

【講師】

crop-es大船西口 石井菜摘 (水戸ビューティカレッジ卒)

FACE。大船 澤辺英人 (ビーキュービック美容学校卒)

 

ひとりひとりの様子を見て、気になるところは教えてくれますお願い

 

細かいところまで聞けたかな!?@札幌

【講師】

Brown 丸谷美空 (グラムール美容専門学校卒)

LiNA 石井未来 (福岡美容専門学校 福岡校卒)

 

講師が実際に巻いて見せてくれることも!!

 

気になる技術を近くで教えてもらえますグッキラキラ

 

たくさん来てくれてありがとう星@福岡

【講師】

FACE。洋光台 西川千晶 (ハリウッドワールド美容専門学校卒)

FACE。大船 松本 光樹 (ハリウッド美容専門学校卒)

 

こちらはまだまだたくさん行きますグッキラキラ

お近くの会場へぜひお越しくださいニコニコラブラブ

 

 

最後に一番のオススメイベントを紹介します星

3月25日(水)13:45〜

年に一度の大きな会社説明会星

「ケンジフェス」開催ラブ

 

・ミニヘアショー

・アレンジ

・クリエイティブ

・ワインディング

・スタッフによるリアルトーク

・サロン見学

たくさんのスタッフと各ブースを構えてお待ちしてます!

 

実際働いたらどんな感じ?

ケンジだったらどんなこと出来るの?

就職活動ってどうしたら良いの?

一人暮らし出来る?

いろんな疑問にお答えします星

 

ヘアショーは、

2019年のJUNIOR TOKYOヘアショースタッフが行いますピンクハート

JUNIORTOKYO?って人はこちらをチェック→

どんなヘアショーになるかはお楽しみにピンクハート

 

 

イベントのお申込みはこちら!!→★★★

どのイベントも皆さんのご参加をお待ちしてますお願いピンクハート

 

 

 

~★~★~★~お知らせ~★~★~★~

 

♡2020年度新卒採用まだ募集してます♡

<面接日>

要相談!まずはお問合せ下さい!

説明会・サロン見学予約はこちら→

サロン指定終了しているお店も増えてきたので

まずはご確認もしくは電話してくださいねラブ

最新の採用情報はこちら→

電話は0466-26-0309 コンシェルジュ宛でお願いします♡

 

♡2021年度新卒採用は3月からスタートします♡

<面接日>

3月26日(木)、4月24日(金)

5月以降も毎月実施します!