KENJE of KENJE 〜KENJEの中のNO.1を決める戦い | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

 
みなさん、こんにちはニコニコラブラブ
 
最近はウィルスの影響もあり、
世界がザワザワしてますが、、、
早く落ち着くことを願ってますあせる
 
皆さんもできる対策はしていきましょう!
インフル、コロナ、花粉、、、様々ありますが
まずは手洗いうがいを徹底しましょうね星
 
 
 
さてさて、そんな本日のお話は、、、!?
 
題名で気になった方もいることでしょうかニヤリ
 
2月20日(木)に鎌倉芸術館にて行われた、
KENJE of KENJEについて
お話したいと思いまーーす!!
 
そもそもKENJE of KENJEとは、、、はてなマーク
 
題名にもある通り、KENJEの中のNO.1を
決めるカットの対決ですメラメラメラメラメラメラ
 
今回は、なんと!
当日発表されるテーマに基づき、
瞬時のインスピレーションを最大限に活かし
創造力・技術力・感性を駆使し
オリジナリティのあるスタイルを創り上げる、
という設定のもと行いましたびっくりビックリマーク
 
当日発表される、というのが難しいポイント
ですがどんな風になるのか気になりますよねーお願いお願いお願い
 
こちら、テーマ発表された瞬間ですね音譜
選手のみなさんは初めて見たテーマを5分間で
構想し、カットしていくため真剣そのものビックリマーク
 
 
そしていよいよカットしていきますキラキラ
 
舞台上にて、カットする光景はすごいですハート
 
 

審査員も見守るなか、オーナー店長クラスの
選手の方々が真剣にカットする今回の大会は
実はKENJEで初の試みだったのですデレデレ
 
初の試みのなか客席にもたくさんの
応援スタッフたちが、、、!!

なかには、応援用のうちわを持参してる
お店のスタッフもお願いラブラブ
 
いやーーー愛ですねぇドキドキ
 
応援に来たスタッフの方々も、実際に近くで
カットしてる店長やオーナーの姿を見ることも
できましたよニコニコ音譜
 
 
そして時間になり、終了〜!

どのウィッグが選ばれ、
第1回KENJE of KENJE 有終の美を飾るので
しょうか!!!!!
 
と、その前に注意
 
審査中にも会場が盛り上がるこんな企画も
ございましたよーキラキラ
 
 
その企画は、、、?
ワインディングリレー対決爆笑メラメラ
 
今回は3チームに分かれ、対決をしましたビックリマーク
 
なんと、なななんと、西山社長も混ざって
ワインディングリレー対決しましたよーメラメラ
 
結果は、、、、、
さすがワインディングチームのエースたちの
優勝でした🥇拍手
image
 
 
そしていよいよお待ちかね、
KENJE of KENJE結果発表のお時間ですグラサン
 
ドキドキの中、発表でっす!!
 
準グランプリ星
image
 
 
 
グランプリまじかるクラウン
image

 

株式会社SWEEP STYLE相模大野店 土田 昭弘オーナー

 
image
 
 
オーナーや店長が挑む大きなコンテストができるのも
KENJE GROUPの良さです乙女のトキメキ
 
ベテランのオーナーさんがたくさん練習をされてから挑んでいたため
とても白熱した戦いでしたラブラブラブ
 
またそんな盛り上がるイベントをケンジではたくさん企画中ですよ~酔っ払いラブラブ
スタッフもお楽しみにビックリマーク
 
以上、箭内でした~音譜
 

~★~★~★~お知らせ~★~★~★~

 

♡2020年度新卒採用まだ募集してます♡

<面接日>

要相談!まずはお問合せ下さい!

説明会・サロン見学予約はこちら→

サロン指定終了しているお店も増えてきたので

まずはご確認もしくは電話してくださいねラブ

最新の採用情報はこちら→

電話は0466-26-0309 コンシェルジュ宛でお願いします♡

 

♡2021年度新卒採用は3月からスタートします♡

<面接日>

3月26日(木)、4月24日(金)

5月以降も毎月実施します!