インスタTVはじめました! | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

この緊急事態の中ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

採用コンシェルジュの釜井ですウインク

 

年度初めにまだ学校に登校出来てない方も

多くいるのではと思いますショボーン

 

私たちも、学校の就職ガイダンスや大きな就職フェアもすべて延期・・ショボーン

ケンジのことを知ってもらうにはどんなことをしたらいいか・・

会うことができなくても、皆に何か役に立つことができないか・・

 

と、いうことでIGTV(インスタグラムTV)で

会社説明動画配信開始しました流れ星流れ星

 

 
インスタのストーリーで配信した

ワインディングLIVEを少しずつ編集してあげてましたが、

就職活動をしたいけど、外に出られない皆さんに向けて、

会社説明をカテゴリーを分けた説明動画を作成しました照れ

 

 

 

 

 

一番最初に「最新の求人情報」を見てください!

この動画配信に関する「新型コロナウイルス対策のおことわり」と

「求人イベントの中止や面接」について、

最新の情報について話しています!

 

 

そちらをご覧いただいたあと、

イエローハート福利厚生・採用情報

ブルーハートクリエイティブ・海外研修

ピンクハート教育システム

グリーンハートイベント

イエローハートサロン見学

ブルーハートエリア紹介

ピンクハート面接

 

こちらの7つに分けてお話ししてますので、

気になる動画をチェックしてくださいね流れ星

 

※出井は鼻炎のため、声が聞こえにくいので出演しておりません。ファンの方申し訳ありません。ちなみに今は元気です。

 

我々も初めての動画撮影だったので、

まだまだ足りない部分がありますが、

もっと改良していこうと思ってますキラキラ

 

ぜひ、この動画で

「おうち就活」しませんか?

 

 

22日にはワインディング動画を追加配信予定です!

おうちでこっそりワインディング練習して、

学校始まるまでに、皆と差をつけちゃいましょうニヤリキラキラ

 

今配信中の巻き方動画はキレイに巻けるコツが詰まってます!!

 

 

 

 

 

その他にも、スタッフがたくさん動画上げてます星

 

 例えば…

 

今マスクをしているからこそのメイク術ブラシ

 

FACE。伊勢原 加藤みゆき乙女のトキメキ

 

 

 

 

サロンスタッフ直伝!シャンプーの仕方ドライヤー

 

 

KENJE ANNETTA乙女のトキメキ

 

 

 

そして、4月に入社したばかりの1年生がすでに

メンズヘアセットについて動画をUP中ウインク

TikTokも☑キラキラ

 


Brown 栢原達也乙女のトキメキ

 

などなど・・・

 

ケンジのyoutuberもオススメがたくさんラブ

こちらのブログで☑ 左差しキラキラ

 

 

 

自分時間の合間に、

美容関連動画を見て勉強も楽しいかもですグッイエローハーツ

 

自分の知識も増えるし、美容室の情報も得られるし・・

おうちにいてもやれることはたくさんありますねびっくり!!

 

まずはオススメの動画やyoutubeから検索してみてくださいね流れ星

以上、おうち時間のオススメでした!!