★KENJE web会社案内の見方★ | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!


みなさん、こんにちはニコニコ音譜

最近は流行りのあれ、作っちゃいました
コンシェルジュ箭内ですジュースラブラブ

(さーて、この為だけに買ったコーヒー誰が飲むのかなあ笑)



本日は!会社案内(会社パンフレット)の見方を
改めてご紹介したいと思います爆笑ビックリマーク

会社案内貰ってないビックリマーク
会社説明会行ったことないビックリマーク
KENJEのこと知らないビックリマーク


そんな方々にオススメですキラキラ
この機会に、お家で携帯片手に手軽に
KENJEのことを知ってくださいお願いドキドキ


まずはじめに、「ケンジ  美容室」と
検索します虫めがね虫めがね

すると、1番上にこちらが出てくるので
こちらをタップします💁‍♀️



こちらを開いて、下記の手順で進みますハート


(簡単な編集なのに手慣れておらず、、、
見にくくてごめんなさいアセアセ)

このように簡単に会社パンフレットを
見ることができますよーラブラブラブ


さてさて、中身を見て行きましょうニヤニヤラブラブ


今年のKENJEのパンフレットはひと味も
ふた味も違いますキラキラ

なんと、webで気軽に見れるようになってる
のですポーンラブラブ

webならではの見やすいところを3つ
ご紹介しまーーーす!!


ハートひとつめハート
まずこのページが出てきます!

なんと「コンテンツ」はそれぞれをタップすると
見たいページへ飛べる仕組みになってます!
無駄なスクロールはさせません🙅‍♀️
見たいページだけを見ることが可能に🙆‍♀️


ハートふたつめハート
気になるスタッフのインスタグラムへも
飛ぶことが出来ちゃいます爆笑爆笑爆笑
時代はインスタですよねお願い
スタッフは作品をあげてたり、日頃のサロンワークに関しても知れるかもウインク!?


ハートみっつめハート
「サロン紹介」のページでは、気になるお店の
HPへ簡単に飛ぶことができます爆笑ビックリマーク
HP内だと検索しないとわかりませんが、
webの会社案内の中なら簡単に気になるサロンを
チェック出来ちゃうんですよ〜ウインク星


こんな感じで、お家で簡単に就活が
できちゃいますよキラキラ

また、@kenje_saiyoのインスタグラムにて
IGTVでも会社説明会の動画をアップしてますハート

合わせてチェックしてくださいねニコニコ乙女のトキメキ


早く皆さんにお会いできる日を!!
楽しみにしてますおすましペガサス